新車価格: 111〜152 万円 2013年9月20日発売
中古車価格: 39〜399 万円 (236物件) キャリイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャリイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > キャリイ 2013年モデル
乗用草刈機をあゆみ板を使って載せることができると思い購入しましたが、
取扱説明書を見ると、何とリアゲートガターの許容荷重は100kgでした。
乗用草刈機と運転手を合わせると300kgを超えるのでリアゲートガターへは
どうしても100kg超えるのではないかと思っています。
乗用草刈機をあゆみ板を使って載せている動画がありますが、パーツの補強などをして
積載しているのでしょうか。積込方法にコツがあるのでしょうか。、
それとも自己責任で危険を犯しているのでしょうか。
よい方法があればご教示ください。
ハイゼットには、許容荷重の記載が見つかりませんでした。
キャリイは、乗用草刈機の積載に向かない軽トラックになるのでしょうかね。
書込番号:23700948
5点
マニュアルをちゃんと読む方は辞めといた方が良いですし、
なんだか適当なユーチューバーで
最大積載量350kgしか気にしてないヒトは
平気でやっちゃうのでは!
https://www.youtube.com/watch?v=YGOuVOwEfko
書込番号:23701037
1点
>もったいないもったいないさん
フック式ではなくベロ式のブリッジを使えば良いだけでは
https://agripick.com/1378
書込番号:23701097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
引っ掛けないで荷台に掛けるというのがありますね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E8%BB%BD%E9%87%8F%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97-%E8%80%90%E8%8D%B7%E9%87%8D%EF%BC%9300kg-21-5cm%EF%BC%89AR20B/dp/B07T86ZDT3/ref=pd_sbs_263_5/355-3863788-2818818?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07T86ZDT3&pd_rd_r=bc0ecb71-2746-46e9-82a2-9d8dfe478213&pd_rd_w=1Wy0E&pd_rd_wg=aYtd5&pf_rd_p=4acc31d7-eae8-4ee9-8e37-275fb9bc20c2&pf_rd_r=27D6CEVKDPG7CM344N5G&psc=1&refRID=27D6CEVKDPG7CM344N5G
サンバーに引っ掛け式のラダーを使っていたが荷台に直接乗せるようにしていたのでバイクのおなかが引っかかる。
書込番号:23701116
1点
>at_freedさん
そうなんですよ、私が見た動画と一緒です。
承知でやっているんでしょうか?
外れたら大ごとです。
コメントありがとうございました。
書込番号:23701496
1点
>mokochinさん
>神戸みなとさん
引っ掛けるタイプしか思い浮かばず、困って質問した次第です。
引っ掛けないタイプを使えば良さそうですね。
悩みが消えました。
ありがとうございました。
書込番号:23701503
2点
「スズキ > キャリイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/04 1:14:44 | |
| 50 | 2021/09/28 20:29:05 | |
| 24 | 2021/07/26 12:11:23 | |
| 3 | 2021/06/28 20:55:01 | |
| 5 | 2020/10/02 22:17:06 | |
| 4 | 2020/07/03 16:32:36 | |
| 14 | 2020/04/15 13:32:11 | |
| 0 | 2020/02/05 22:42:03 | |
| 10 | 2019/11/23 10:49:54 | |
| 3 | 2019/04/27 8:42:35 |
キャリイの中古車 (426物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜318万円
-
17〜388万円
-
7〜281万円
-
23〜371万円
-
14〜326万円
-
16〜460万円
-
18〜445万円
-
16〜639万円
-
22〜554万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















