『モデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

<
>
ダイハツ ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 新車画像
  • ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア1 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア2 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • インテリア3 - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ミストブルーマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ファインミントメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ホワイト - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
  • エクステリア ブライトシルバーメタリック - ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

『モデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジはいつ?

2020/09/09 12:54(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

クチコミ投稿数:41件

デザインは数年前に変わりましたが、内部のフルモデルチェンジはいつ頃かと予想されますか?

書込番号:23651222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/09/10 01:17(1年以上前)

>みーむ19970407さん
あくまで、予想ですが、一年以内。
https://www.kurumaerabi.com/car_mag/list/7281/

書込番号:23652793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/09/10 04:07(1年以上前)

>みーむ19970407さん
自分もアトレーかハイゼットかエブリ系買おうか悩んでるんですけど!
新しい規格に合わせて、来年の秋までには出るんじゃないかな?と踏んでます。
流石に無くなるはないと思うけど?どこまで変わるかはわかりません。

書込番号:23652883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:43件

2020/12/15 15:48(1年以上前)

12月FMCの噂もありましたが・・・出ませんね。(T▽T)

書込番号:23850582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:43件

2021/04/21 09:11(1年以上前)

一応、販社の方の話では年内にある可能性が・・・とう話でした。
コロナの影響もあって不透明だそうです。

書込番号:24092755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/07/03 17:28(1年以上前)

2021 12月と噂や動画が
言っていますが
どうでしょうか?

書込番号:24220555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/09/06 22:01(1年以上前)

エブリイが残念なMCだったんでハイゼットカーゴには期待してます!
Dできいたら皆さんの言う通り年内かもって話でした。。。

少しでも情報が出てほしいな

書込番号:24328103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/09/10 05:08(1年以上前)

Dで噂あったんですか?!
宜しければ詳しくお教え下さい!

書込番号:24333625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/10 06:09(1年以上前)

情報有り難うございます!
ディーラーでの情報
宜しければ詳しく
お教え下さいませ
どんな些細な事でも
嬉しいです!

書込番号:24333643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/11/02 16:17(1年以上前)

3日前にダイハツディーラーにオイル交換してきましたが、その時に職員2人から今年12月にハイゼットとアトレーがフルモデルチェンジされると聞きました。
発表と発売が同じ月とかいままでであったかな?

書込番号:24425794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/11 07:58(1年以上前)

12月発売でついにCVT化という話なのでエブリイ独裁政権を切り崩せるか期待しております。

書込番号:24440425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/11/11 16:53(1年以上前)

凄い!情報有り難うございます
待ってて良かった!
涙でるくらい嬉しいです

書込番号:24441026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/22 04:37(1年以上前)

https://youtu.be/kAezAePYsoI
トラックも同時みたいです。ATがcvtになりますね。

書込番号:24457336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先代モデル後期型ターボ 6 2025/02/13 23:13:46
MSRのベットキットについて 0 2023/05/01 16:00:52
中古車 燃費 7 2022/10/30 6:25:18
ウオーターポンプ早期故障 8 2021/03/28 11:17:15
モデルチェンジはいつ? 12 2021/11/22 4:37:06
まもなく一部改良らしいです。 3 2020/09/11 12:07:54
デフオイル 15 2020/06/29 14:48:05
事故に逢いましたが… 13 2020/01/29 18:33:12
新型純正LEDヘッドライトについて 7 2020/01/11 7:56:24
マイナー後の燃費 17 2021/04/21 9:47:23

「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル

新車価格:92〜153万円

中古車価格:

ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング