『23年1月登録ダークプライム2の4駆ディーゼル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車

『23年1月登録ダークプライム2の4駆ディーゼル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエース バン 商用車 2004年モデル 455件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエース バン 商用車(モデル指定なし) 294件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエース バン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車を新規書き込みハイエース バン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車

クチコミ投稿数:6件

パールホワイト
純正デジタルインナーミラー
BigX11インチナビ
パノラミックビューモニター
ETC
前後ドラレコ
希望ナンバー

総支払額437でした

書込番号:25185447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/18 17:21(1年以上前)

何を伝えたくて書き込みされたのかさっぱりですが、納車おめでとうございます。

書込番号:25186004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/19 16:24(1年以上前)

お買い得だったと言う事では?
グレードがわからないので、解りませんが?

書込番号:25187311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/19 16:49(1年以上前)

失礼しました、特別仕様で
価格4,190,600円ですね!
おめでとうございます

書込番号:25187337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/23 09:05(1年以上前)

前後ドラレコか・・・微妙・・・
ドアパン対策に3カメラ(前後車内)が今のトレンド

書込番号:25191673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車
トヨタ

ハイエース バン 商用車

新車価格:244〜450万円

中古車価格:78〜1433万円

ハイエース バン 商用車をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング