『ハイエースダークプライムs』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

『ハイエースダークプライムs』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエース バン 商用車 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエース バン 商用車 2004年モデルを新規書き込みハイエース バン 商用車 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイエースダークプライムs

2025/02/02 20:10(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル

スレ主 UQuqさん
クチコミ投稿数:11件

1月16日に予約して来ました。ディーゼル2wで値引き70万弱ありました。後は注文待ちです

書込番号:26059926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2025/02/03 13:08(11ヶ月以上前)

まだ予約出来る所があるのですね。
値引もすごいです、こちら値引が少なくて考えている間に[ディーラー割当になりましたので注文出来ませ]と言われました。
どちらの県のお話しかお教えください。

書込番号:26060600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2025/02/03 19:43(11ヶ月以上前)

流石に70万円値引きって、値引きしなくても買いたい方が多い中でやらない気がしますが。。
他の方、そんな値引きありますか??

書込番号:26061055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/02/03 20:18(11ヶ月以上前)

当方値引き額が一桁万円で考え中に注文締め切りでした。

書込番号:26061094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 UQuqさん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/03 21:17(11ヶ月以上前)

他の方の値引きはよく知りませんが最初の段階で50万の値引き提示されましたよ。

書込番号:26061173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/02/03 22:32(11ヶ月以上前)

宜しければ注文書の写真お願い致します。
もちろん個人情報関係は伏せて頂いて!

書込番号:26061260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


絢絢さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/04 20:18(11ヶ月以上前)

これです

書込番号:26062159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/02/04 23:38(11ヶ月以上前)

これ商談メモでは?

書込番号:26062379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


seed!さん
クチコミ投稿数:21件

2025/02/05 11:32(11ヶ月以上前)

>絢絢さん 
有難う御座います。
スレ主ではないのが気になりますが、見た感じ下取り車で値引き調整されたのかと思います。
何にせよ注文できて良かったですね!

書込番号:26062774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダークプライムS 7 2025/12/24 9:58:35
トヨタはどうなってる? 6 2025/11/03 7:09:21
納車日決定 5 2025/10/09 17:16:34
受注再開 12 2025/09/20 15:21:48
ダークプライム2かSの選択 1 2025/08/23 19:07:12
コストコからエネオス 10 2025/07/21 12:08:52
ハイエースダークプライムs 8 2025/02/05 11:32:02
2025年販売再開について 68 2025/03/26 15:48:27
塗装剥がれしました。 31 2024/06/15 14:36:00
ハイエース DX ホーン交換 2 2024/04/17 22:39:35

「トヨタ > ハイエース バン 商用車 2004年モデル」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の価格を見る

ハイエース バン 商用車 2004年モデル
トヨタ

ハイエース バン 商用車 2004年モデル

新車価格:244〜450万円

中古車価格:

ハイエース バン 商用車 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースバンの中古車 (6,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング