『フルシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

『フルシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プロボックス バン 商用車 2002年モデル絞り込みを解除する


「プロボックス バン 商用車 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
プロボックス バン 商用車 2002年モデルを新規書き込みプロボックス バン 商用車 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルシートカバーについて

2021/08/27 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル

アクセサリーカタログに載っているフルシートカバーは全席分でしょうか?

書込番号:24310730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/08/27 21:51(1年以上前)

>よっしーさんですさん
カタログに1台分って書いてありますよ。
1台分=シートの数。

書込番号:24310772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2021/08/28 09:32(1年以上前)

後席も含め全席セットでの販売だそうです。

ちなみに前期型で設定のあったハーフシートカバーも全席セットだったようです。

書込番号:24311230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/08/28 10:12(1年以上前)

ありがとうございます。発注したあとなので安心しました。

書込番号:24311286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2021/09/12 19:20(1年以上前)

納車されました。全席フルシートカバーでした。

書込番号:24338593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プロボックス バン 商用車 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プロボックス バン 商用車 2002年モデル
トヨタ

プロボックス バン 商用車 2002年モデル

新車価格:152〜226万円

中古車価格:

プロボックス バン 商用車 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プロボックスバンの中古車 (267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング