『HDMI 2.0/HDCP 2.2』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月15日 発売

STR-DN1050

DSD音源に対応した広帯域パワーアンプ採用AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:3系統(A/B/2zone) オーディオ入力:4系統 STR-DN1050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1050の価格比較
  • STR-DN1050のスペック・仕様
  • STR-DN1050のレビュー
  • STR-DN1050のクチコミ
  • STR-DN1050の画像・動画
  • STR-DN1050のピックアップリスト
  • STR-DN1050のオークション

STR-DN1050SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

  • STR-DN1050の価格比較
  • STR-DN1050のスペック・仕様
  • STR-DN1050のレビュー
  • STR-DN1050のクチコミ
  • STR-DN1050の画像・動画
  • STR-DN1050のピックアップリスト
  • STR-DN1050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1050

『HDMI 2.0/HDCP 2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1050」のクチコミ掲示板に
STR-DN1050を新規書き込みSTR-DN1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI 2.0/HDCP 2.2

2014/04/23 22:34(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1050

スレ主 うるりさん
クチコミ投稿数:208件

何故今更HDMI 2.0/HDCP 2.2非対応製品を出すのか、理解出来ない。
SONYは4KTVも何故かHDMI 2.0対応は、なんちゃって対応1入力のみ。
4Kを前面に出してやっているように見えて、中身はスカスカ。

書込番号:17443489

ナイスクチコミ!5


返信する
Tooooooomさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/24 09:23(1年以上前)

自分もこの新製品ニュースを見て、ギャップレス再生やradikoにも対応し、GUI表示も進化したし、気軽なAVアンプとして言うことないなと思ったのですが、sonyの製品サイトの仕様欄に肝心要のHDCP2.2非対応と記載されているのを見てびっくりしました。HDCP2.2の実害が発生するまでに使い捨ててくださいということなのでしょうか。

書込番号:17444605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/24 22:43(1年以上前)

私もがっかりしました
すべての機能を4Kに対応して欲しいです
オンキョーのTX-NR838はHDCP2.2に対応してるので、TX-NR838を買うかもしれません

書込番号:17446531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/04/26 10:48(1年以上前)

アップデートで対応することはあるんですかね〜?惜しいですね。

書込番号:17450679

ナイスクチコミ!0


スレ主 うるりさん
クチコミ投稿数:208件

2014/05/15 17:30(1年以上前)

PioneerのAVアンプ新型がHDMI 2.0の「4K/60p 4:4:4/24bit」に対応した。
良かった。

書込番号:17518224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/11 13:20(1年以上前)

sonyへ問い合わせてみました。以下回答です。

お問い合わせいただいた件について、ご案内します。

大変恐れ入りますが、現段階では、「STR-DN1050」の
「HDCP2.2」への無償対応につきまして
当窓口でお伝えできる情報を持ち合わせておりません。

せっかくお問い合わせを頂戴したのにも関わらず
上記回答になりましたこと、大変心苦しい限りですが
何とぞ、ご了承くださいますようお願いします。

しかしながら、お寄せいただいたご意見に関しましては
担当部署へと迅速に伝え、お客様が弊社製品をより活用できるよう
努めさせていただき、今後の商品開発の参考として参ります。

今後、対応して頂ける事は難しそうですね。

書込番号:17720831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STR-DN1050
SONY

STR-DN1050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月15日

STR-DN1050をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング