『ファンがうるさくないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB の後に発売された製品LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBとLaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSBを比較する

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

LaVie Z LZ750/TSB PC-LZ750TSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月23日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの価格比較
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのレビュー
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBのオークション

『ファンがうるさくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBを新規書き込みLaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンがうるさくないですか?

2015/03/05 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

クチコミ投稿数:165件

新型のHybrid ZEROにも惹かれたのですが激安だったのでこちらを選びました。
液晶のきれいさ、SSDの起動速さ、ビックリするぐらいの軽さに満足しているのですが、
なぜかファンがうるさいのです。
AC接続時に回り続けているのはわかるのですが、PC本体を傾けるとファンの軸がぶれる
様なビーーーーンという音がかなり大きく鳴ります。
この個体だけの問題でしょうか?

書込番号:18546923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/05 22:32(1年以上前)

持ってないので知りませんが

>AC接続時に回り続けている
ブラウジング程度でも回るなら
この時点で嫌ですね
仕様なのかはわかりませんが自分だったらサポに行くかも

うるさいってレビューたまに見るのでそういうものなのかなと
あと人によってうるさく感じる音が若干違う気がするのでそれもあるかも

私はデスクトップの音はうるさく感じないんだけど
surface pro2の音とかが個人的には嫌だった

書込番号:18547050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/05 22:39(1年以上前)

動画がアップできれば持ってるユーザーや回答者が答えやすいかとおもいます。

自作やってると有名な静音ファンがありますが、デシベルは小さくなっても高周波が気になってしまうこともありました。

私はSurfacePro2は平気でしたが、以外に大きな音でフオーって鳴ってましたね。

書込番号:18547100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2015/03/06 23:12(1年以上前)

再生するPCを揺らすとビビり音がします

製品紹介・使用例
PCを揺らすとビビり音がします

動画で音を捉えるのが難しい事を痛感しました。
とりあえずアップしますがわかりにくいです。

ファンが回っているときにパソコンを揺らすとビビる音がします。
音量は買ってすぐと比べると小さくなっているようです。ほぼ、
1年前のPCですからそれなりに長い時間放置されていたと思われます。
予想なのですがファンのオイルが切れかかっていたのではないかと思います。
ファンを回すことで若干の改善がありましたが、完治するかはわかりません。

書込番号:18550315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2015/03/14 12:51(1年以上前)

初期不良交換のできないお店で購入したので取りあえず修理に出しました。

実際に故障だったようでファンが好感されて帰ってきました。
正常な状態だとほとんどファンの音はしないのですね。
大変満足しています。

書込番号:18576862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB
NEC

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

LaVie Z LZ750/SSB PC-LZ750SSBをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング