『値上げ前に大幅値下げ!?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『値上げ前に大幅値下げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

値上げ前に大幅値下げ!?

2015/05/12 14:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

エディオンが大幅値下げしてますねw

値上げ前に在庫全部履いてしまおうとおう策略でしょうか?

書込番号:18769071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/05/12 15:38(1年以上前)

朝の9時くらいの時は価格.comの表示価格だったんでポチッたけど、11時頃見にいったらおよそ倍の値段になっててあらびっくり!
実売価とここの表示価格のズレって、なんとかならんのかねぇ。
歌舞伎町の呼び込みじゃねぇんだから、店入ったら料金倍って...

書込番号:18769255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/05/12 16:10(1年以上前)

うぎゃあ‥‥ほんとだ‥‥
僕も九時前にポチッたんですが既に注文した人はもちろん24000で買えますよね‥‥?

書込番号:18769311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/05/12 16:45(1年以上前)

>僕も九時前にポチッたんですが既に注文した人はもちろん24000で買えますよね‥‥?

注文承り候のメール来たから大丈夫だとは思うけど、「お取り寄せ」扱いなんで最悪「メーカ在庫切れのためアウト―!」ってのはあるかも。
ま、天下のエディオン様なんでそんなこたぁしねーと思うけどねぇ。

書込番号:18769387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/05/12 17:17(1年以上前)

ひええ‥‥お取り寄せ、ですか‥‥僕は比較的早く滑り込めたらしく倉庫で確保とのコトです‥‥確かに少し不安ですがまあ大手ですから信用しておきましょうw

書込番号:18769465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/18 07:21(1年以上前)

結局アナタ達はあの表示価格で購入出来たのか気になります
自分も気づき、エディオン会員登録しないと表示価格にならないのかと思い
登録してログインした上で売り場に行くをタップするも48000円でした。

書込番号:18786923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/05/18 08:03(1年以上前)

バーコード親父さん

僕は確実に買う為に23日指定の代引きにしたのでまだ商品は届いてませんがキャンセルメールも来てないのでおそらく購入出来たと思います。
また23日に届いたらお知らせしたいと思います。

書込番号:18786997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/05/22 09:04(1年以上前)

10日間こんな感じ

気になる人がいるみてーなんで、魚拓はってみた。
こんな感じで10日間放置プレー。
iphoneの機種変で解脱したからあんま気にならねーけどねぇ。

書込番号:18798877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/05/22 18:32(1年以上前)

今こんなメールが!!!

書込番号:18800020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/22 21:15(1年以上前)

うらやましい限りですわ、私も気付き会員登録までしたのに
個人情報の提供をくれてやったに過ぎませんね
24000円なら買い取り店の買取上限くらいだし
ヤフオクなら共に転売利益が出る金額ですから
CP半端ないですね。

書込番号:18800440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4 ぽたおでお記(醤油豚骨) 

2015/05/23 16:00(1年以上前)

届きました!注文できた人は安心してもいいとおもいます♪
ただ手持ちのA83の音の方が好みで複雑な心境‥‥‥(汗)

注文できなかった方もまたチャンスがあるかもしれないので頑張ってください(´・_・`)

書込番号:18802620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度5

2015/05/23 22:41(1年以上前)

ロジクール製品は軒並み値上げだそうです。
これも対象になってたんですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150512_701532.html

購入して半年経ちますが、相変わらずいいかんじで気に入っています。

書込番号:18803833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング