『2560x1440での表示ができません』のクチコミ掲示板

2014年 4月25日 登録

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

4K解像度(3840×2160)に対応した28型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月25日

  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の価格比較
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のレビュー
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のクチコミ
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]の画像・動画
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

『2560x1440での表示ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]を新規書き込みP-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2560x1440での表示ができません

2014/09/25 01:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

初めてご質問させていただきます。
本製品を購入したのですが、4K画質ですと字が小さく感じたため、2560x1440での表示を試してみたかったのですが、コントロールパネルからの選択では、3840x2160の次に低い解像度が2048x1536となってしまい、2560x1440の解像度が選べませんでした。
ビデオカードは、ASUSのR9 280X-DC2T-3GD5を使用し、DisplayPortで接続しています。
モニタ・ビデオカードのドライバ更新と、モニタのDisplayPort設定の1.2への変更は行いました。
解決策についてお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17978460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/25 07:22(1年以上前)

出来ない物はしようがないので、
テキストやその他の項目の多きの変更から すべての項目のサイズを変更する
などで調整されては?

書込番号:17978771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/25 07:27(1年以上前)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 朝から誤字ですか・・・(^_^;

訂正です

>テキストやその他の項目の多きの変更から すべての項目のサイズを変更する

テキストやその他の項目の大きさの変更から すべての項目のサイズを変更する

書込番号:17978779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2014/09/25 07:46(1年以上前)

ATI/Radeon R9 280Xの方の設定画面は試されたのでしょうか?。
Catalyst Control Centerとかいう設定の・・・。

DVI-Dデュアルリンクケーブルでビデオカードと液晶モニタを繋げば画面解像度がどうなるか試されたでしょうか?。

DVI-Dが2560×1600が最大解像度なら2560×1440が選択可能か試しては?。

ちなみにDVI-Dシングルリンクケーブルでは1920×1200が最大解像度だろうから、
DVI-Dデュアルリンクケーブルで試してみては。

書込番号:17978823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/25 21:01(1年以上前)

1981sinichirouさま
星屑とこんぺいとうさま

ありがとうございます。
デュアルのDVI-Dケーブルが手元になかったので、HDMIケーブルで接続してみた所、2560x1440が選択できるようになりました。
せっかくの4Kモニタなので、文字サイズ変更で使用するか、WQHDで使用するか、試していきたいと思います。
アドバイス本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:17980998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]
フィリップス

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

P-line 288P6LJEB/11 [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング