『ナビの地図更新 いくら?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『ナビの地図更新 いくら?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの地図更新 いくら?

2019/12/29 19:33(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

中古で2017年式DBA-KL32Lを買ってしまいました。純正ナビの地図がいくらか知ってる方いないでしょうか?

書込番号:23136555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/12/29 20:22(1年以上前)

>ベリーですよさん
こんばんは。

外野からの意見ですが、有償アップデートを行った方は少なそうに思いますので、コチラでは情報が集まらない可能性が高そうに思います。
年始の営業開始後を狙って、購入元または正規ディーラーに確認するよりなさそうに思います。

といいますのも、2019年9月30日までは無償アップデートが提供されていたようで、多くの方はそれを利用してアップデートしていそうに思うためです。
http://joto.fivestartoto-blog.com/archives/54283213.html

幾らか検索した限りでは、実費についての記載は見つからなそうでした。

書込番号:23136655

ナイスクチコミ!4


回胴魂さん
クチコミ投稿数:9件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度5

2020/01/13 14:22(1年以上前)

こんにちは
無料ですのでDに連絡し予約してください
あと、ガソリンは満タンに
エンジンをかけた状態じゃないとアプデ等が行えないんで

やる気の無いDだと「2017年ですからアプデの必要はありません」と言ってきますので、絶対にアプデしろと言いましょう
私はアプデしなかったので後悔しました

書込番号:23165598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

2020/01/13 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。ディーラーに行った時に聞いてみたいと思います。

書込番号:23166047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 チェロキー 2014年モデルのオーナーチェロキー 2014年モデルの満足度4

2020/01/31 10:27(1年以上前)

すいません。やっと確認しました。
2万だそうです。
純正ナビはアホすぎるのでとりあえず更新はしなかったです。>回胴魂さん
>でそでそさん

書込番号:23201334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2020/01/31 12:12(1年以上前)

>ベリーですよさん
確認結果を教えて頂きありがとうございます。
ルート案内がいまいちで、更新に二万円かかるとなると、スマホのナビアプリで良いかとなりそうです^^;

書込番号:23201462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:77〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング