『イヤホンで聞くと↓』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 登録

Wave music system III [パールゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW Wave music system III [パールゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wave music system III [パールゴールド]の価格比較
  • Wave music system III [パールゴールド]のスペック・仕様
  • Wave music system III [パールゴールド]のレビュー
  • Wave music system III [パールゴールド]のクチコミ
  • Wave music system III [パールゴールド]の画像・動画
  • Wave music system III [パールゴールド]のピックアップリスト
  • Wave music system III [パールゴールド]のオークション

Wave music system III [パールゴールド]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 4月30日

  • Wave music system III [パールゴールド]の価格比較
  • Wave music system III [パールゴールド]のスペック・仕様
  • Wave music system III [パールゴールド]のレビュー
  • Wave music system III [パールゴールド]のクチコミ
  • Wave music system III [パールゴールド]の画像・動画
  • Wave music system III [パールゴールド]のピックアップリスト
  • Wave music system III [パールゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave music system III [パールゴールド]

『イヤホンで聞くと↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wave music system III [パールゴールド]」のクチコミ掲示板に
Wave music system III [パールゴールド]を新規書き込みWave music system III [パールゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンで聞くと↓

2013/06/16 20:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > Bose > Wave music system III [プラチナムホワイト]

クチコミ投稿数:16件 Wave music system III [プラチナムホワイト]のオーナーWave music system III [プラチナムホワイト]の満足度5

CDを普通に聞いているとそう感じないがイヤホンで聞くと低音が全然響かない値段が高いだけで最悪。メーカーのサービスセンターに聞いたら上から目線。だめだこりゃ。

書込番号:16261142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tak16さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/05 21:06(1年以上前)

イアホンは何を使われましたか?それによってずいぶん違いますが・・・。

書込番号:16440139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件 Wave music system III [プラチナムホワイト]のオーナーWave music system III [プラチナムホワイト]の満足度5

2013/08/05 21:53(1年以上前)

オ-ディオテクニカの品番は忘れましたが、15000円のを使っています。ガラケーのGZOne-TYPE-Xで着うたフルを聞いた方がよほど低音が聴きます。

書込番号:16440361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Wave music system III [プラチナムホワイト]のオーナーWave music system III [プラチナムホワイト]の満足度5

2013/08/16 01:51(1年以上前)

納得して頂けましたか。聞くだけ聞いてだんまりですか。

書込番号:16474169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Wave music system III [プラチナムホワイト]のオーナーWave music system III [プラチナムホワイト]の満足度5

2013/08/16 05:39(1年以上前)

なんとかいえば(怒り)。

書込番号:16474309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2013/12/22 19:48(1年以上前)

この機器は、ヘッドホンで聞く機器ではありません。

この音を聞くと、ほかのミニコンポなんかいりません。ミニコンは何なんでしょうと思いました。

フォノイコライザーアンプを内蔵するとレコードプレーヤーが簡単につなげられるのに。 残念ですね。

書込番号:16986913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/01/11 08:58(1年以上前)

箱の中身は鼓室とスピーカーです。

したがってイヤホン回路はおまけ程度の機能でしかありません。

書込番号:17058694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > Wave music system III [プラチナムホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wave music system III [パールゴールド]
Bose

Wave music system III [パールゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月30日

Wave music system III [パールゴールド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング