『k702に合うポタアン』のクチコミ掲示板

2014年 5月10日 発売

FiiO X5 JAPANESE EDITION

ホイール装備のハイレゾ対応MP3プレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FiiO X5 JAPANESE EDITION の後に発売された製品FiiO X5 JAPANESE EDITIONとX5 2nd genを比較する

X5 2nd gen
X5 2nd genX5 2nd genX5 2nd gen

X5 2nd gen

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

FiiO X5 JAPANESE EDITIONFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月10日

  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの価格比較
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのスペック・仕様
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのレビュー
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのクチコミ
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONの画像・動画
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのピックアップリスト
  • FiiO X5 JAPANESE EDITIONのオークション

『k702に合うポタアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミ掲示板に
FiiO X5 JAPANESE EDITIONを新規書き込みFiiO X5 JAPANESE EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

k702に合うポタアン

2014/11/15 12:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION

スレ主 GEDWINさん
クチコミ投稿数:4件

k702の購入を考えている者です。

先日、x5が届いたので、それを持ってeイヤホンにk702を視聴しに行きました。
すると、やはり力不足だったのか、音量をかなり上げないと音が取れず、スカスカな音になってしまいました。

そこで、x5とk702の間に繋げるのに最適なポータブルアンプはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18169910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/11/15 18:40(1年以上前)

K702は鳴らしにくいヘッドフォンの代表的な機種ですからポータブル環境では厳しいかなと思います。又、開放型ですから外使いには向きません。

外使いも考えているならAKGならK545やK267、ソニーのMDR-1Aなどポータブル環境に適したヘッドフォンを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:18170736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEDWINさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/15 20:00(1年以上前)

T-ジューシーさん、返信ありがとうございます。

外で使う用のイヤホンは別に持っていて、それとは別に家用でk702を使おうと思っております。説明不足で申し訳ございません。

やはり、ポータブルアンプでは厳しいですか...
ネット上ではx5とe12を接続させたものが評判が良いのですが、それでも力不足なのでしょうか...?

書込番号:18170985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/11/15 21:12(1年以上前)

ネット情報はいろいろな思惑が錯綜しているのであまりアテになりません(笑)。

個人的には本体より低価格なe12ではあまり意味がないかなぁと。自分の場合、ポタアンでK702を鳴らして満足したことはありませんが個人差はあるでしょう。eイヤホンなら店員さんに頼めば様々なアンプが試聴できますので、自分の耳で確かめるのが一番だと思います。

K702はなかなか上流にうるさい機種でお金もかかりますから、自分なら前述したようなヘッドフォンを選ぶと思います。

書込番号:18171252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/15 22:25(1年以上前)

MHaudio HA-11と組ませたX5(ボリウムノブは純正品と交換してます)

電池切れの心配がない,オプションの電源ボックス

同社のE12辺りは,立体感が乏しい,ただ音が出ている,鳴っているだけなポタアン。
此の手の音で同じ鑑賞時間を過ごすのは,非常に勿体無いですょ。

で,X5とはアナログ接続ですが,画像のポタアンクラスを使わないと。
因みに,もう一つの画像のオプション品を使うと,ホーム使用での電池切れの心配なくなります。(オプションの電源ボックスは,エボモード依りも電圧が高い(確か,20V))

MHaudio
HA-11

書込番号:18171585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GEDWINさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/15 23:44(1年以上前)

T-ジューシーさん、返信ありがとうございます。

やはり、e12では厳しいですか...
k702を買うつもりだったのですが、満足できる音が出せないと意味がないですよね(笑)
大変参考になりました。ありがとうございます。

どらチャンでさん、返信ありがとうございます。

HA-11ですか。初めて名前を聞くポタアンですが、とても好みのデザインで気に入ってしまいました(笑)
しかし、当方まだ高校生で、x5を買ったばかりなので、金銭的な余裕が...(笑)
もう少し価格の安いポタアンでオススメなものはありますでしょうか?
それとも、やはり妥協せずに環境を整えたほうが良いのでしょうか...?

書込番号:18171874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/16 20:00(1年以上前)

HA-11の各種スイッチは,側面の凹部に配置されます

>しかし、当方まだ高校生で、x5を買ったばかりなので、金銭的な余裕が...(笑)

金銭的余裕がなければ,無理せずに。
E12クラス,低価格複合機ポタアンを求めても,ロクな音しか鳴らさないですから!!貯めたお金も無駄になってしまいます。

で,AKG機を店頭視聴した際ですが,X5のゲイン切替設定は如何程でしたか。

因みに,小生のX5はホイールの動作不良にて修理依頼中ですので,手持ちの60ANV機でのお試しが出来ません。
悪しからず‥。

其れから,先に挙げましたHA-11ポタアン。
X5と組ませた横からの画像を載せて置きますので,参考にして下さい。
厚みは在るけれど,X5とはサイズ的に悪くないしょ。

書込番号:18174601

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEDWINさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/16 22:00(1年以上前)

どらチャンでさん、返信ありがとうございます。

x5のゲイン切替についてですが、ローからハイにすると少し音が大きくなるくらいで、あまり効果は実感できませんでした。
HA-11、サイズもなかなか良さそうですね...
来週にでも視聴しに行って決めたいと思います。

書込番号:18175185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW(ファームウェア)2.7 0 2016/07/13 8:36:31
お気に入りの初期化 0 2016/02/01 23:35:52
一部の音楽が転送できない 8 2015/08/15 12:32:27
2ndそろそろ日本デビューか? 0 2015/06/18 18:56:11
ホールド、ロックについて 2 2015/06/02 19:53:31
ファームウェアの編集 0 2015/05/24 13:32:49
ak100mkUとの比較 6 2015/05/21 21:55:20
お尋ね 10 2015/05/23 0:43:07
USB入力ポータブルアンプとの比較 5 2015/08/23 5:26:34
複数枚組のアルバムについて 3 2015/05/21 8:36:15

「FiiO > FiiO X5 JAPANESE EDITION」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FiiO X5 JAPANESE EDITION
FiiO

FiiO X5 JAPANESE EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月10日

FiiO X5 JAPANESE EDITIONをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング