『暖房とミストを同時にやると異音がする』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]のオークション

『暖房とミストを同時にやると異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房とミストを同時にやると異音がする

2015/11/08 20:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW224-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:41件

暖房を入れている時にミストも同時にかけると、エアコンから「ジー」という異音がします。
暖房のみ、または冷房とミスト、ミスト(送風)のみだったら音はしません。
皆様のエアコンも同じように音がしますでしょうか?

書込番号:19300134

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/08 21:15(1年以上前)

ジー音は常時しているんでしょうか?
年式が違う三菱スタンダード機ですが霜取り時の間は若干ジー音がしていますよ。

書込番号:19300384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/08 21:48(1年以上前)

私の家はMSZ-ZW635-Wを使っていますが、ジーって音は微かにしますね。ナノイーとかプラズマクラスターと一緒でイオン発生音ですね。
>ぽっふ☆さん
の機種はどの程度の音量か分かりませんが。

書込番号:19300512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/11/08 22:13(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

暖房とミストを同時に入れると、常時ジーという音が聞こえます。
それほど大きな音でもなく、リビングなど広い部屋で使うのならあまり気にならないかもしれませんが、
八畳一間の自室で使っているので、結構気になってしまいます。

説明書を見たり、ググったりしても暖房とミストを同時に入れると音がするという情報はないのですが、
これは仕様なのでしょうか?

書込番号:19300626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/09 00:11(1年以上前)

MSZ-ZW224-W取り扱い説明書p42にミスト機能についての記載があり、そこに音の事が書いてあります。
試しにミスト切って音がしなければミストのイオン発生の音ですね。

書込番号:19301006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/11/21 03:05(1年以上前)

メーカーに尋ねたところ、正常だそうです。皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:19336652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW224-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月18日

霧ヶ峰 MSZ-ZW904S-T [ウェーブブラウン]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング