『アウトレット品 11980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 23MB35PM-B [23インチ]の価格比較
  • 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MB35PM-B [23インチ]のレビュー
  • 23MB35PM-B [23インチ]のクチコミ
  • 23MB35PM-B [23インチ]の画像・動画
  • 23MB35PM-B [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MB35PM-B [23インチ]のオークション

23MB35PM-B [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 8日

  • 23MB35PM-B [23インチ]の価格比較
  • 23MB35PM-B [23インチ]のスペック・仕様
  • 23MB35PM-B [23インチ]のレビュー
  • 23MB35PM-B [23インチ]のクチコミ
  • 23MB35PM-B [23インチ]の画像・動画
  • 23MB35PM-B [23インチ]のピックアップリスト
  • 23MB35PM-B [23インチ]のオークション

『アウトレット品 11980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「23MB35PM-B [23インチ]」のクチコミ掲示板に
23MB35PM-B [23インチ]を新規書き込み23MB35PM-B [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

アウトレット品 11980円

2016/01/27 09:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]

クチコミ投稿数:2618件

http://sp.nttxstore.jp/_II_QZX0011171?FMID=XStore&LID=

私はパスしますかね〜

書込番号:19528762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/27 18:37(1年以上前)

SPありのIPS。
縦1200不要ならグーではないかと。。。

書込番号:19529844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/28 10:09(1年以上前)

滅多にみませんが「悪い」液晶は本当にどうしようもないってのを何個かみてきたので,レビューを参考にすると手を出せないのですよね...

書込番号:19531820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/28 18:44(1年以上前)

なるほど発色が良くない様ですね。
尿液晶と無いだけマシ?
私の様にIBMノートのLGのOEM?で慣れていると大丈夫かも?
(発色は良くないがノングレアで事務用途には充分)
サブならもう一台とありますし。。。
得てして電気調整はイイヤマ、EIZOには及ばないでしょう。
XP Modeに関してはこの機種固有では無い様な気もしますが。。。

毎度で申し訳無いですが、縦1200なら俄然価値があったかもですよね。
極めてレアでLet's Noteにも見られる様に、事務用途ニーズはありますので。。。
(UXGAでも中古展示で表示のいいのを見かけると購入検討したくなります)

書込番号:19532923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/28 20:32(1年以上前)

数ヶ月前に中古品を数多く扱っているショップに寄ったときにありましたね〜
>縦1200
8980円だったかと.

これが縦1200あったらなレビューなど関係なく速攻で買ってましたね.

書込番号:19533242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/28 22:01(1年以上前)

やはり。。。(笑

書込番号:19533586

ナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件 23MB35PM-B [23インチ]の満足度5

2016/01/28 22:58(1年以上前)

>PC ブレイカーさん
情報感謝です。迷ったあげく逝ってみました。

何となく縦にできるサブモニターが欲しいなー程度でしたが、この値段が決め手でした。
しかし、AH-IPSでフリッカフリーなのに評判悪いですね。さすがLGです(笑)
(フリッカフリーはここのスペックに反映されてませんね)

届いてから愚痴らないように気をつけます。

書込番号:19533827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/28 23:41(1年以上前)

>gigachaさん
逝ってしまわれましたか(笑)

フリッカーフリーかつまるでDELL製モニターのような機能性(ピ,ピポットとか!)
AH-IPSでFHDでVESA対応でスピーカー付きなのにHDMIがなかったりと価格なりなところもありますが,これに手を出す方は当然そらを理解してのことだと思ってます.

>>届いてから愚痴らないように気をつけます
レビューが少ないので,届いて調整が済んで,お時間に余裕ができたら,このモニターに対する思いの丈をぶちまけてやって下さいm(_ _)m

書込番号:19533991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件 23MB35PM-B [23インチ]の満足度5

2016/01/30 23:57(1年以上前)

届きました。

個人的にですがキレイに映っています。本当に良い買い物ができました。
気が向いたらレビューします。

箱汚れ品でしたが、箱も中身も普通にキレイでした。NTTXストアならその辺大丈夫ってことですかね。

> AH-IPSでFHDでVESA対応でスピーカー付きなのにHDMIがなかったりと価格なりなところもありますが,これに手を出す方は当然そらを理解してのことだと思ってます.
確かに。そう言われるとコンセプトがよくわからない製品ですね(笑)
自分はメインがHDMIで、こちらはサブでDVI接続中です。

書込番号:19540794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/31 09:29(1年以上前)

>個人的にですがキレイに映っています。本当に良い買い物ができました。
それはよろしゅうございました!
レビューよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19541560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/01/31 17:53(1年以上前)

レビューやクチコミを見ると、発色が劣るような報告があるが、カラーマネージメントの観点から考えると、特に劣る理由がない。
色域はsRGBをほぼカバーし、コントラスト比も1000:1で普通の値。
白色点及びガンマ特性については、工場でキャリブレーションを行ってから出荷している。
http://www.lg.com/us/commercial/lcd-computer-monitors/lg-23MB35PM-B/technical-specifications
SPECIAL FEATURESをクリックすると、Factory CalibrationがYesとなっている。

書込番号:19542879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2016/01/31 18:08(1年以上前)

>>DHMOさん
モニター関係のクチコミの方,参考になってます!

>Factory CalibrationがYesとなっている
そうでしたか...情報ありがとうございます.色に関しては全く心配なさそうですね.

書込番号:19542931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/31 18:50(1年以上前)

なまじクリア液晶と比較するからではないかと思います。
(ノングレアは実用では表面反射が乗るので明るいところでは不利>薄暗いところで使って良し)
あと使いこなせているかどうか。

書込番号:19543044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット品 11980円 12 2016/01/31 18:50:47
色も対応も最悪 0 2015/03/16 16:50:26
ノングレアですよね? 4 2014/08/30 18:46:58
送料込み14780円 2 2014/07/06 10:34:54

「LGエレクトロニクス > 23MB35PM-B [23インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

23MB35PM-B [23インチ]
LGエレクトロニクス

23MB35PM-B [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 8日

23MB35PM-B [23インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング