カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS
運悪く買ってから、3日ほどで2万ほど値下がりしたので値段も残念。
ドライブレコーダーも、画質改良してほしいな。
パソコンの電源のように使わない線は、外せるようにしてほしい。
書込番号:17665608
0点
それでも評価は良ですか?レビューに投稿したらどうですか?
書込番号:17666239
1点
>運悪く買ってから、3日ほどで2万ほど値下がりしたので値段も残念。
何でも新商品とはそんな物です、欲しい時が買い時なのですから。
書込番号:17666250
0点
ご指摘ありがとうございます。評価は良は初めての投稿で、気づきませんでした。
レビューがあるのも気づきませんでした。
書き込みがなかったので、とりあえず練習がてら投稿してみました。
書込番号:17666477
2点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/22 10:02:30 | |
| 2 | 2022/03/09 0:03:06 | |
| 0 | 2018/02/13 19:00:28 | |
| 1 | 2015/06/29 21:09:31 | |
| 2 | 2015/03/17 12:42:18 | |
| 12 | 2015/03/28 20:40:05 | |
| 3 | 2015/02/22 0:54:54 | |
| 2 | 2014/12/29 9:08:28 | |
| 4 | 2014/12/27 14:00:26 | |
| 9 | 2014/11/13 23:14:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





