『これは何でしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0077パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

『これは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0077を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

これは何でしょう?

2023/06/23 09:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077

クチコミ投稿数:6件

中古車のAVIC-ZH0077のUSBケーブルに付いていました。これは何ですか?

書込番号:25312833

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2023/06/23 09:50(1年以上前)

裏に型番書いてませんか?
多分これかな?

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/navi/nd-dc2/?ref=header

書込番号:25312838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/23 10:31(1年以上前)

ありがとうございます。これってドコモと回線契約してなければ何の役にも立たないのでしょうか?

書込番号:25312876

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/06/23 10:47(1年以上前)

有効期限が切れていると使えません。(更新専用UIMが必要です)

有効期限の確認方法は、

情報−システム情報ー接続状態

の「通信モジュール」欄で確認できます。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/14cyber/search.php?q=%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E7%8A%B6%E6%85%8B&b=1058

書込番号:25312895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/06/23 11:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25312920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは何でしょう? 4 2023/06/23 11:12:00
ピンポンと警告音? 2 2016/02/22 15:43:36
スマートフォンとミラーリング出来ますか? 0 2015/07/04 15:55:42
ランダム機能について 2 2015/06/18 15:15:48
バージョンアップについて 3 2015/02/23 10:34:14
iPodtouch 8 2015/02/18 22:06:39
SDカード 4 2015/02/15 11:48:39
iPod 1 2014/12/24 18:58:18
通信モジュール接続 2 2014/10/20 18:24:23
なんでかな〜 4 2015/02/15 15:10:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0077」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0077
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0077をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング