『LANポートがだめ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

『LANポートがだめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートがだめ?

2015/03/31 17:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

スレ主 ytcamilleさん
クチコミ投稿数:1件

タイトルの通りです。LANケーブルを抜いて別のパソコンにさせば普通に使えます。
何らかの設定もしくはドライバーによって修正可能でしょうか?

レビューでも同様の症状の方が返品をされているので、返品も考えています。

書込番号:18634742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2015/03/31 17:52(1年以上前)

>タイトルの通りです。
それだけで対処が分かれば、エスパーです。

・ドライバは、GIGABYTEのHPから最新版をダウンロードして試したのか?
・デバイスマネージャーで、ネットワークアダプタとして正常に認識されているか?
・タスクマネージャーりネットワークのところで、リンクが確立しているのが確認できるか?
・ルーターのDHCPの設定はどのように成っているか?(各PCに対して固定IPを設定していないか?またはPCの方で固定IPを設定したのが、他の機器と被っていないか?)
・pingをルーターに打ってみて、反応があるか?
まずこの順番で。

書込番号:18634785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/03/31 21:46(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/31 23:18(1年以上前)

解決済みにすれば終わりではありません。
どの様に解決したのかを書いてください。
これでは本当に解決したのか解りませんし、後で見た人が参考にすることも出来ません。

書込番号:18636029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/31 23:26(1年以上前)

技術職だとこんな奴は可愛がってもらえない。

知識の無い奴は上長以外にも知識をひっぱりだすやり方を学ばなければならない。

ひっぱりだしておいて知識の無い奴が礼を失する場合は困ったときにだれも助けない。

リアルでせめて小さな報いを受けて気づきに繋がるといいな。
案外自分にキツイ人は気づきを与えてくれてる貴重な人だと思った方がいい。

捨て垢だろうけどね。

書込番号:18636066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源フェーズ 2 2015/08/29 12:04:33
LANポートがだめ? 4 2015/03/31 23:26:38
内蔵グラフィックの最大解像度 2 2014/11/04 23:07:36
RAID-0システム組めますか? 16 2015/05/30 17:44:09
LANチップについて 6 2014/09/10 8:17:52
WIN8.1PROでスリープモードに入れません 3 2014/09/06 12:49:36
BIOS 3 2014/07/12 7:49:48

「GIGABYTE > GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97X-Gaming 3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング