『何と、BIOSアップデート来てた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L Z97 GAMING 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 GAMING 5の価格比較
  • Z97 GAMING 5のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 5のレビュー
  • Z97 GAMING 5のクチコミ
  • Z97 GAMING 5の画像・動画
  • Z97 GAMING 5のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 5のオークション

Z97 GAMING 5MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Z97 GAMING 5の価格比較
  • Z97 GAMING 5のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 5のレビュー
  • Z97 GAMING 5のクチコミ
  • Z97 GAMING 5の画像・動画
  • Z97 GAMING 5のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 5のオークション

『何と、BIOSアップデート来てた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 GAMING 5」のクチコミ掲示板に
Z97 GAMING 5を新規書き込みZ97 GAMING 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

何と、BIOSアップデート来てた。

2016/02/28 00:00(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97 GAMING 5

クチコミ投稿数:44872件 Z97 GAMING 5のオーナーZ97 GAMING 5の満足度5

バージョン 1.D

- Improved memory compatibility.
- Fix that system is not able to boot from legacy DVD ROM when RAID is activated.
- Updated CPU microcode.

2番目のが判らないので翻訳にかけたら、もっとわからんかった(笑)

書込番号:19637931

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/28 00:42(1年以上前)

RAID構成で起動しているシステムのBoot順位をRegacy DVDに変更しても起動できなかった…ということでは。

書込番号:19638048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 Z97 GAMING 5のオーナーZ97 GAMING 5の満足度5

2016/02/28 08:11(1年以上前)

ありがとうございます。 Hippo-cratesさん。

ん〜、イマイチピンとこないですね、今回はパスします。

書込番号:19638592

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/28 12:02(1年以上前)

要はRAIDモードにすると、DVDからLegacyつまりUEFIと付かない方のブートが出来ないということでしょう。

書込番号:19639319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件 Z97 GAMING 5のオーナーZ97 GAMING 5の満足度5

2016/02/28 14:21(1年以上前)

>uPD70116さんも、お返事ありがとうございます。

結局、このBIOSで RAIDモードにしてると、レガシDVDからはブートできませんよ。 とわざわざ述べてるのだろうか。

まぁRaidにはすることがあっても、UEFIの付かないDVDからのブートは行わないでしょうけど。

書込番号:19639741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Z97 GAMING 5
MSI

Z97 GAMING 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Z97 GAMING 5をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング