『電源について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,916

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,916¥14,504 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/SSI-CEB 幅x高さx奥行:440x170x358mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-GD09Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

SST-GD09BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥11,916 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD09B」のクチコミ掲示板に
SST-GD09Bを新規書き込みSST-GD09Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電源について

2016/10/31 05:26(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD09B

クチコミ投稿数:18件

こちらにNeoECO Classic NE650Cという電源はつけられますか?メーカーサイトには標準のPS2(ATX)
最大220mm、推奨180mmと記載ありますがpc2という聞きなれない言葉が出てきて不安です。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20346768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:251件

2016/10/31 05:43(1年以上前)

お早うございます。

NeoECO Classic NE650Cは普通のATX電源なのでこちらのケースに問題なく載せることが可能です。

参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5781638.html

書込番号:20346774

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2016/10/31 08:53(1年以上前)

PS/2は大昔IBMが作ったPCです。
ATX規格の電源は同じサイズですが、ATX規格とは違うものなのでわざわざ書く必要はないと思うのですがね。

スイッチが電源ユニットに直結コンセントからの電源を直接切る方法だったので、電源ユニットから出ているスイッチをケースに取り付ける必要があり、現在のATX規格のケースには取り付けられないことが殆どです。

書込番号:20347032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/10/31 11:02(1年以上前)

”PS2(Power Supply #2)”は電源ユニットの性能を表す用語ではなく、ATX電源の奥行きで分類しているようだ。
ATX電源を積む小型ケースではスペースの関係で電源の奥行きサイズが重要になってくるからだろう。
PS2は100mm前後、PS3は140mm前後と規定しているらしい。ただしこの用語を使っているのは一部のメーカーだけ。

書込番号:20347286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/10/31 12:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました^_^
これで安心して購入できます。

書込番号:20347538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-GD09B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD09B
SILVERSTONE

SST-GD09B

最安価格(税込):¥11,916登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD09Bをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング