『グラフィックボードの搭載可能枚数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,018¥14,610 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/SSI-CEB 幅x高さx奥行:440x170x358mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-GD09Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

SST-GD09BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥12,018 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • SST-GD09Bの価格比較
  • SST-GD09Bのスペック・仕様
  • SST-GD09Bのレビュー
  • SST-GD09Bのクチコミ
  • SST-GD09Bの画像・動画
  • SST-GD09Bのピックアップリスト
  • SST-GD09Bのオークション

『グラフィックボードの搭載可能枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD09B」のクチコミ掲示板に
SST-GD09Bを新規書き込みSST-GD09Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの搭載可能枚数

2021/04/29 21:29(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD09B

スレ主 animeoujiさん
クチコミ投稿数:5件

このケースでグラフィックボード、例えばPH-GTX1660S-O6Gなどは3枚刺しは可能でしょうか。

2枚目以降は映像出力には使わないため、端子が外部に出ている必要性は考えておりません。ライザーケーブル接続を想定しております。

書込番号:24108544

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/29 21:37(1年以上前)

かなり無理っぽいと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08XXNLGZL/

こういうの買われるほうが冷却面もよい。

書込番号:24108564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/04/29 21:59(1年以上前)

できたとして、問題はライザーをどうつけるかという問題では?


変に浮かすならマイニングリグを作って浮かした方が現実的だと思う。変に加工しなくていいですし

書込番号:24108603

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/04/30 23:31(1年以上前)

USBケーブルを使うタイプで別なケースから引き込むとかですか?
どの道2スロット占有で、3枚は隙間がなくなるので無理でしょう。

書込番号:24110702

ナイスクチコミ!1


スレ主 animeoujiさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/01 19:21(1年以上前)

早急なお返事ありがとうございます。

皆様のご指摘通り、このケースなら2枚までで、3枚目をするならマイニング台でにします。

書込番号:24112292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-GD09B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD09B
SILVERSTONE

SST-GD09B

最安価格(税込):¥12,018登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD09Bをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング