『ケースサイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 IW-EM048のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

IW-EM048IN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

  • IW-EM048の価格比較
  • IW-EM048のスペック・仕様
  • IW-EM048のレビュー
  • IW-EM048のクチコミ
  • IW-EM048の画像・動画
  • IW-EM048のピックアップリスト
  • IW-EM048のオークション

『ケースサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM048」のクチコミ掲示板に
IW-EM048を新規書き込みIW-EM048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースサイズ

2015/09/18 15:02(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM048

奥行が380と表示されているサイトと417と表示されているサイトがあります
どちらが正解ですか?

書込番号:19151061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/09/18 15:22(1年以上前)

メーカーのHPだと下記のように記載されていますが。
>350(H) x 190(W) x 417(D) mm
奥行き 417mm が正解なのでは?

書込番号:19151111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/18 15:35(1年以上前)

私もIN WINのIW-EM002/WOPSのPCケースを所有していますので気になって測ってみました。

内部の金属の枠の部分が380mmです(ビデオカードは最大380mmまで入る)。
PCケースの前面の蓋の部分が37mmです。
すべての長さが417mmでした。

書込番号:19151129

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/09/19 05:34(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん
kokonoe_hさん
内寸380外寸413なのですね
ありがとうございました。

書込番号:19152743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > IW-EM048」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デルのInspiron 3670からの移植 24 2021/07/29 3:26:26
シャドウベイの数 10 2020/11/11 2:50:22
拡張スロットの大きさ 4 2015/10/06 12:36:08
ケースサイズ 3 2015/09/19 5:34:10
リセットボタンはありますか? 6 2015/02/19 1:18:28
高さ160cmのcpuクーラーはケースに収まりますか? 4 2016/01/28 0:21:13
グラフィックボードについて 3 2014/10/03 20:48:47
使用者の皆さんへ 5 2014/07/06 14:41:45

「IN WIN > IW-EM048」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM048
IN WIN

IW-EM048

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月12日

IW-EM048をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング