『ipod touch 第6世代には対応していますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-W [ホワイト]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

X-CM32BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-CM32BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-W [ホワイト]のオークション

『ipod touch 第6世代には対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-CM32BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touch 第6世代には対応していますか?

2015/12/05 16:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]

スレ主 jessica_さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
ipod touchの第6世代をUSB接続で聞くことはできるでしょうか?
対応機種として取扱い説明書には第5世代までしか載っていませんでした。

もしUSB接続ができなくてもBluetooth接続であれば
問題なくできる(はず)と考えてよいのでしょうか?

書込番号:19378150

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/05 16:23(1年以上前)

公式でも同じですね。
bluetoothは対応すると思いますよ。
USBは接続しないと分からないですけど。
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/faq/index.php?linksource=28196

書込番号:19378177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jessica_さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 18:35(1年以上前)

やはりUSBはつないでみないと分からないですね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:19384637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jessica_さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 22:36(1年以上前)

さっそく繋いでみましたが、第6世代で
USB、bluetoothとも問題なく接続できました!

書込番号:19410723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > X-CM32BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-CM32BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング