『そろそろ後継機種が出ますかね?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-R [レッド]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-R [レッド]の価格比較
  • X-CM32BT-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-R [レッド]のレビュー
  • X-CM32BT-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM32BT-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM32BT-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-R [レッド]のオークション

X-CM32BT-R [レッド]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-R [レッド]の価格比較
  • X-CM32BT-R [レッド]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-R [レッド]のレビュー
  • X-CM32BT-R [レッド]のクチコミ
  • X-CM32BT-R [レッド]の画像・動画
  • X-CM32BT-R [レッド]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-R [レッド]のオークション

『そろそろ後継機種が出ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-R [レッド]を新規書き込みX-CM32BT-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ後継機種が出ますかね?

2015/05/11 20:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-R [レッド]

クチコミ投稿数:153件

この機種の発売から1年が経ちますが、そろそろ後継機種って出ますかね?


コスパ的に良さそうなので買おうかと思っているんですが、値下がりしてから随分経つのと 安めの機種でも買った直後に新型が出るというのは複雑な気分ですので・・・


何か情報や予想が有ったらお教え下さい。

書込番号:18766792

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/11 20:38(1年以上前)

前の機種が2年前に発売していますので2年間隔ではないですかね?
余程売れていない限り、コンポは2・3年に一度くらいのスパンかなと思いますけど。

書込番号:18766910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/11 21:29(1年以上前)

こんばんは

確実とは言えませんが、あと一年位は大丈夫かと思います。

価格の方ですが、特別安くなっているという事でもないとは思います。
コスパ的に良いのは間違いないと思います。

スパンが長めのメーカーもありますが、パイオニアは早い方ですね。

特にこの価格帯のコンポは競争が激しいのと装備面も重視するので
モデルチェンジの早さはやむ終えないところだと思います。

書込番号:18767121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/05/12 09:19(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます。
この機種の前は2年前に出ていたのですね。
X-HM21-Sが2013年の6月に出ていたので、X-HM21-Sは後継機種なのかと思っていました。

コンポのモデルチェンジ間隔は2,3年に一度ということを覚えておきます。

書込番号:18768462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2015/05/12 09:36(1年以上前)

ミントコーラさん

ありがとうございます。

あと1年位は大丈夫ですか!
やはり2,3年間隔でモデルチェンジをするのですね

モデル末期になれば、更に安くなるということですかね??

調べてみたら、Pioneerは確かにスパンが短めでONKYOは長めのような気がしました。デザインの変更もONKYOは少ないですし
こうしてみるとメーカーによる違いは、音以外にもあるのですね! 
(PioneerのAV事業がONKYOになったので、今後どうなるのか気になるところですが)


価格と装備で魅力を感じている以上、モデルチェンジはあまり気にしないように思います。

書込番号:18768499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM32BT-R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-R [レッド]
パイオニア

X-CM32BT-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング