『USBへの録音は?』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-CM32BT-T [ブラウン]

Bluetooth対応のCDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM32BT-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM32BT-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のオークション

X-CM32BT-T [ブラウン]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • X-CM32BT-T [ブラウン]の価格比較
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のレビュー
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のクチコミ
  • X-CM32BT-T [ブラウン]の画像・動画
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • X-CM32BT-T [ブラウン]のオークション

『USBへの録音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM32BT-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
X-CM32BT-T [ブラウン]を新規書き込みX-CM32BT-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBへの録音は?

2014/11/29 10:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM32BT-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:92件

こちらでは、C DやラジオをUSBに録音したりできますか?ケンウッドのM-EA3-Tと迷っているのですが、この点がはっきりしないので決めかねています。
また、この二つの選択についても、アドバイスが頂けると嬉しいです。
主な使用目的は、スマホ(アンドロイド)のbluetooth再生・USB(MP3)の再生とCDからの取り込みです。

書込番号:18218790

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/29 11:30(1年以上前)

USBは再生だけで録音はできないです。

書込番号:18218937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2014/11/29 12:10(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました!
解決できて、やっと迷いから解放?されました。

書込番号:18219071

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/29 12:20(1年以上前)

USBへ録音できるコンポはhttp://item.rakuten.co.jp/r-kojima/2300253/?scid=af_pc_etc&sc2id=65468996

それとソニーのCMT-SBT40も

書込番号:18219105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2014/11/29 12:34(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございました。実は、このどちらも検討してみました。ケンウッドはコンポながらラジカセっぽくて、家族に不評でして。ソニーは少し、まだ迷っているんですが・・・

書込番号:18219150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/29 13:12(1年以上前)

コンポですか

こんなのはいかが?

http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X7CD/

http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-X7CD/spec.html

CD→USB録音可能
FM/AM→USB録音可能

お洒落な板?(笑

では、失礼します

書込番号:18219271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/11/29 15:54(1年以上前)

回答ありがとうございます!
こちらも!実は検討したのですが…予算が若干オーバーするもので・・・
でも、ホントお洒落な板、ですね^^

書込番号:18219713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > X-CM32BT-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM32BT-T [ブラウン]
パイオニア

X-CM32BT-T [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

X-CM32BT-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング