『リモコンでのテンポ調整』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

X-SMC01BT-W [ホワイト]

  • 2色の着せ替え用フロントパネル(クリアホワイト/シルキーピンク)が付属する、Bluetooth対応のCDミニコンポ。
  • iPod/iPhone/iPadをUSB端子に接続して再生・充電でき、USBメモリーやFMラジオといったメディアにも対応。
  • 出力20Wのアンプと、迫力のある低音再生を可能にするパッシブラジエーターを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のオークション

X-SMC01BT-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の価格比較
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のレビュー
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のクチコミ
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]の画像・動画
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-SMC01BT-W [ホワイト]のオークション

『リモコンでのテンポ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-SMC01BT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-SMC01BT-W [ホワイト]を新規書き込みX-SMC01BT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンでのテンポ調整

2016/03/29 09:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

ダンスのレッスン用に購入を検討しています。パイオニアのサイトなどを見ると、iOS/Android用のアプリでテンポ調整が可能とありますが、CDを入れてリモコンでテンポ調整も可能なのでしょうか?

書込番号:19738938

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/29 09:38(1年以上前)

HP、説明書、アプリの説明など読む限り、アプリを入れたスマホ限定だと思います。
スマホの音源をアプリで調整した後にコンポに送信するイメージですね。

書込番号:19738963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/29 09:50(1年以上前)

成る程!いろんな人が使うのでCDのテンポ調節ができないのはきびしいですね。早速の回答ありがとうございます。

書込番号:19738985

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2016/03/29 21:04(1年以上前)

SONY ZS-RS80BTなら、CD(CD-DA、MP3/WMA)でもリモコンで再生速度を変更できます。
http://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS80BT/feature_4.html

書込番号:19740549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/30 00:35(1年以上前)

まさにドンピシャで探していたものです!情報提供有難うございますm(_ _)m

書込番号:19741352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-SMC01BT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-SMC01BT-W [ホワイト]
パイオニア

X-SMC01BT-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

X-SMC01BT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング