『BD-R(25GB)について』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

液晶一体型デスクトップPC「ESPRIMO」新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのオークション

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

『BD-R(25GB)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

BD-R(25GB)について

2015/11/14 14:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

クチコミ投稿数:51件

他のPCでは23.3GBなのに、
このPCだと22.5GBまでしか表示されず。
22.5GB以上のISOファイルを焼こうとすると、
当然のことながら書き込みエラーが起きる。
何とかならないのでしょうか?

書込番号:19316393

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/14 16:30(1年以上前)

1. そのメディアでは、22.5GBまでのデータを焼くことにする
2. 他のメディアを購入して焼いてみる
3. 他のパソコンで焼くことにする

の3つぐらいしか、対策は無いと思います。

書込番号:19316642

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2015/11/14 17:16(1年以上前)

ライティングソフトによる違いではないでしょうか。
Win8.1標準の書き込み機能だと22.5Gになっています。
今は使っていないがNeroもそうだったように思う。

ImageBurnやPower2Goだと23.3Gになっています。

書込番号:19316788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/11/14 19:55(1年以上前)

>22.5GB以上のISOファイル

ちなみに教えて下さい
こんな巨大なISOファイルてなんですか?

書込番号:19317343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/11/15 06:44(1年以上前)

PS0さんのおっしゃるようにライティングソフトによります。
因みに私事ですがCorel VideoStudioを使用してますが
22.5GBのラインに黄色線の注意、23.3GBのラインに赤色のデッドライン
になってます。
私は試しに22.5GBを少しこえてライティングしましたがテレビ接続の
ブルーレイドライブで正常に再現できました。
なんにしても22.5GB以内に収まるように圧縮して対処したほうが
ベターかと思います。
尚ブルーレイドライブのプロパティーですと22.5GBになっています。

書込番号:19318747

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/15 06:53(1年以上前)

結局、

4. 本機にて、他のPCで23.3GBのデータを焼けるライティングソフトで焼く

のが良い、ということになりますね。

書込番号:19318761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/11/17 00:15(1年以上前)

ライティングソフトは標準搭載のRoxio Creatorです。
マイコンピューターには22.5GBと表示されてる(涙目)
これでは23GBのISOファイルが書き込めない。

VISTA PCは23.3GBと表示されて問題無く書きこめています。
新しいOSでこうなってるのか分かりません

書込番号:19324587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの換装 7 2021/06/20 17:10:28
デスクトップPCとつなげて使えますか? 11 2021/02/20 11:14:11
液晶だけ壊れる 12 2016/07/12 21:31:23
BD-R(25GB)について 6 2015/11/17 0:15:32
WINDOWS 10にアップデートした人に質問 2 2015/10/02 22:11:14
miniB-CASカード 、表裏を逆に挿入 1 2015/08/12 6:24:28
タッチパネルについて 3 2015/06/25 20:33:24
BDドライブについて 2 2015/06/23 20:45:08
ハイレゾ対応ですか? 4 2015/06/23 21:00:51
動画編集 2 2015/02/26 8:35:08

「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB
富士通

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

FMV ESPRIMO FH78/RD FMVF78RDBをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング