『VARDIAで録画したものが再生出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBP-S400の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S400の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のオークション

REGZAブルーレイ DBP-S400東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • REGZAブルーレイ DBP-S400の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-S400の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-S400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400

『VARDIAで録画したものが再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBP-S400」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBP-S400を新規書き込みREGZAブルーレイ DBP-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 VARDIAで録画したものが再生出来ない

2014/10/01 14:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400

スレ主 mikan51さん
クチコミ投稿数:6件 REGZAブルーレイ DBP-S400の満足度4

レビューでは読み込めないディスクは今のところないと書きましたが、VARDIAで録画したディスクを見ようとしたら「不明ディスク」と表示され再生出来ませんでした…。
何枚か試してみましたが全て不明ディスクの表示。
自分で録画したものはこの機種では見れないようで残念です。
DVD-Rのファイナライズ済で同じ東芝製で録画したディスクなのに再生できない事もあるんですね。
他のVARDIAはわかりませんが、少なくともRD-S302で録画したものは再生出来ませんでした。

市販のものやレンタルDVDなどは問題なく見れますが、VARDIAを使用していて購入を考えてる方の参考になればと思い書かせていただきました。

書込番号:18001774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/01 15:21(1年以上前)

>少なくともRD-S302で録画したものは再生出来ませんでした。

もしDVDにTSEモードで記録していたらファイナライズしていても再生出来ません。

書込番号:18001921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikan51さん
クチコミ投稿数:6件 REGZAブルーレイ DBP-S400の満足度4

2014/10/01 15:43(1年以上前)

油 ギル夫さん返信ありがとうございます。
TSEモードで録画した事はありません。
VRモードとTSモードで録画したものが見る事が出来ませんでした。
東芝に問い合わせたところ、同じ東芝製で録画したものでも再生できない事があると言われました。
残念ですがこちらの機種は市販&レンタルの再生専用にする事にします。

書込番号:18001962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/01 15:54(1年以上前)

>VRモードとTSモードで録画したものが見る事が出来ませんでした。

VRモード記録のDVD-Rは再生互換があるはずなんですけど。

書込番号:18001982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikan51さん
クチコミ投稿数:6件 REGZAブルーレイ DBP-S400の満足度4

2014/10/01 16:33(1年以上前)

VRモードのディスクを10枚ほど試してみましたが、やはり全て「不明ディスク」としか表示されません。
VARDIAでは問題なく再生できるのですが…。
東芝の方はHDDレコーダーで録画したものをブルーレイプレイヤーで見ると互換性が低くなると言ってました。
まぁ今回はしょうがないと諦めます。

書込番号:18002073

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikan51さん
クチコミ投稿数:6件 REGZAブルーレイ DBP-S400の満足度4

2014/10/01 17:45(1年以上前)

何度もすみません。
知り合いにダビングしてもらったディスク(アクオスのHDDレコーダーで録画したもの)も見れないんだろうなとダメ元で再生してみたところ、なぜかこれは再生できました!
他社製のものが再生できて同じ東芝製のものが再生できないなんて…

どちらもVRモードのファイナライズ済のディスクです。

書込番号:18002292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/15 18:14(1年以上前)

遅ればせながら、私の本機も、RD-X9やDBR-Z160で焼いたDVD-Rが見られませんでした。そういう仕様と思ってあきらめることにしますが、ビックリです。DVD-Rは市販品の70%くらいしか反射光が返ってこないはずなので、そのあたりが関係してるのでしょうかね。あ、ちなみにVideoモードのディスクでも無理でした。
市販メディア専用機とするにはちょっと悲しいですが、当面割り切ることとします。

書込番号:18684722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-S400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBP-S400
東芝

REGZAブルーレイ DBP-S400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

REGZAブルーレイ DBP-S400をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る