『カタカタと音がするのですが正常なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

AF-S TELECONVERTER TC-14E III

焦点距離を1.4倍にするテレコンバーター

最安価格(税込):

¥58,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,000¥88,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:190g AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの価格比較
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのスペック・仕様
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのレビュー
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのクチコミ
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの画像・動画
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのピックアップリスト
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのオークション

AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIニコン

最安価格(税込):¥58,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月28日

  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの価格比較
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのスペック・仕様
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのレビュー
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのクチコミ
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの画像・動画
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのピックアップリスト
  • AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのオークション

『カタカタと音がするのですが正常なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S TELECONVERTER TC-14E III」のクチコミ掲示板に
AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIを新規書き込みAF-S TELECONVERTER TC-14E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S TELECONVERTER TC-14E III

クチコミ投稿数:36件 AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのオーナーAF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの満足度5

質問です。
中古でこのテレコンを買ったのですが、何かカタカタ音がします。
キャップを開けてみると、レバーみたいなのがフリーの状態に
なっていて、これがカタカタ音の原因だったようです。
これで正常なのでしょうか?
何だか不安なのですが・・・
よろしくご教示お願い致しますm(_ _)m

書込番号:23825294

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/12/02 19:07(1年以上前)

静岡のおっさんさん こんにちは

その音の原因は 絞り連動レバーの延長部分などですが レンズやボディに付けると 音も小さくなり 固定されてますので レンズやボディに付けた時 音が小さくなれば 正常だと思います

書込番号:23825321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMaxamさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2020/12/02 19:07(1年以上前)

はじめまして。

私のも振ると音がします。

メーカーの下記サイトもご確認下さい。
https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000042116

書込番号:23825323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIのオーナーAF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの満足度5

2020/12/02 19:33(1年以上前)

>DHMaxamさん
>もとラボマン 2さん
早速ありがとう御座いました。
ボディとレンズを装着したら、確かに音がしなくなり、
写真も撮れました。
これで安心して使用できます。
改めてお礼申し上げます。

書込番号:23825361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2020/12/02 23:35(1年以上前)

>静岡のおっさんさん

Eタイプレンズだと使わないので、お掃除のときに指で動かして遊んでます。

書込番号:23825926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S TELECONVERTER TC-14E III
ニコン

AF-S TELECONVERTER TC-14E III

最安価格(税込):¥58,000発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る