『フロントファンのネジの種類はなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:190x449x497mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのオークション

Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月14日

  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP

『フロントファンのネジの種類はなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 452 SIL-452-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP

クチコミ投稿数:38件

フロントのファンを一個増設しようとしてるのですが、購入したファンには短いネジしか入っていませんでした。
短いネジを裏からはめれば良いかなと試みましたが、今度は穴の方が小さくて付属のネジは使えず。

元々付いてるネジを抜いて見てみると、ちょっと変わった形をしていますよね。先っぽだけネジになってる感じ。
これと同じネジをネットで探しているのですが、種類も名前も分からないのでいまいち検索にヒットしません。

まったく同じネジじゃなくても要はファンを固定できれば良いんですが、どういった種類のどういうサイズのものを使えば良いのでしょうか?

書込番号:21900269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/16 16:56(1年以上前)

>今度は穴の方が小さくて付属のネジは使えず。
穴を間違えていませんか?

どのファンを購入されたのでしょうか。
通常は、使えるネジが付属しているはずです。

結束バンドで止めるのも一つの手。

書込番号:21900297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2018/06/16 16:57(1年以上前)

>元々付いてるネジを抜いて見てみると、ちょっと変わった形をしていますよね。先っぽだけネジになってる感じ。

そのネジを持って、ホームセンターのネジ売り場へ直行すべし。

書込番号:21900298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2018/06/16 17:01(1年以上前)

マニュアルにはラジエター用は#6の長ねじとって書いてありますので、#6×31(径3.5mm)のネジで良いと思います^^(インチネジ)

これで代用できないですかね?
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4529724041855/

書込番号:21900308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:564件

2018/06/16 17:30(1年以上前)

エルミタ のレビュー見ると
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0811/77149/7

ケースの付属品に#6-32×31 screwがついてるようですが、確認されましたか?

書込番号:21900368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2018/06/17 08:01(1年以上前)

自分も大型のファンを取付けるのにネジが短くホームセンターで購入してきました。

大里のDO-308を使ってます。
3×35ですが3×30でも大丈夫だと思います。35だと場所によってはHDDに干渉します。
確かネジピッチが特殊だったような普通だったような…忘れました。

書込番号:21901759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2018/06/17 17:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
3×30のネジで大丈夫でした。

元の形状に惑わされてしまいました・・・。

たく0220さんが紹介してくれたリンク先には確かに付属品としてついてるようなことが書いてありましたね。
ただ、自分が買ったものには付いてなかったんですよ。
もしかして、すでに取り付けてあるファンで使用されてるものを付属品扱いしてるとか?(^_^;

とりあえず、無事に取り付けることができました。

ありがとうございます。

書込番号:21902973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 452 SIL-452-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月14日

Silencio 452 SIL-452-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング