『決算向けの底値かな?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V2.31 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの価格比較
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのスペック・仕様
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのレビュー
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのクチコミ
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPの画像・動画
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのピックアップリスト
  • V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

『決算向けの底値かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミ掲示板に
V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPを新規書き込みV750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

決算向けの底値かな?

2016/02/18 00:32(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

新しい電源物色していて、性能も良い
紫蘇のGシリーズでも、12vが±5%とか言ってるのに
±1%とか書いてるし・・・
保護機能も6種と豊富なこの機種をしばらくウォッチしてましたら

昨日から、ガックン寝落ち

E−トレンドで1000円も一気に落ちで底値出して
ソフマップが追従するも、在庫なし
ソフマップが脱落するのと入れ替わりに・・・・

ツクモが大量の在庫で底値キープキタ――(゚∀゚)――!!

おもわずポチったったデス♪

やはり決算時期はいい感じに値下げ攻勢なのかもですねぇ

17日の夜中の3時間程度で、5個前後売れたっぽいですが
また50個くらいは残ってる感じですので、この機会にどうぞ〜

書込番号:19601279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件

2016/02/18 00:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:672件

2016/02/19 14:32(1年以上前)

その後
イートレンドが、在庫少しで値を戻して出しましたが
すぐ、消滅
ツクモが在庫40残して、値上げしたら
Amazonが、最低価格を受け継いで
一日くらい安かったてすが
昨夜には値を戻して祭りは終了って感じの展開

なんか、よくわけわからん値動きでしたねぇ

書込番号:19606461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/21 13:54(1年以上前)

NTT-Xで期末特別クーポン800円分使って11000円で残り一台なのでポチってしまいました

書込番号:19613834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2016/02/21 16:54(1年以上前)

ロベルタ命さん
日本製コンデンサで、
高い電圧安定性で

さらにっ!5年保証までお付けして

なんと、たったの10824円でっ!ご奉仕致します!

まるでジャパネットなお得感ですね

いつのまにか、人気一番まで上がってますねー

書込番号:19614306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ケーブルを無くしてしまいました 8 2023/07/03 12:46:38
12V低いようですがこんなものでしょうか? 12 2024/02/29 20:43:33
電源が問題? 18 2018/08/30 18:31:15
突然死 12 2020/12/21 22:01:35
ケーブル購入に付いて 6 2019/01/06 0:05:17
クーポン適用で8,980円 0 2017/09/19 14:08:59
異音?異様にうるさいです。 3 2017/07/05 13:50:33
2年ちょっとで故障した様です。 0 2017/06/17 11:36:17
コイル鳴き? 6 2017/08/01 23:03:56
静音ではあるけれど 11 2017/06/05 10:21:13

「COOLER MASTER > V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP」のクチコミを見る(全 377件)

この製品の最安価格を見る

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP
COOLER MASTER

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月14日

V750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング