『NASとしてバッファローのLS421Dは使えない?』のクチコミ掲示板

2014年 6月15日 発売

NA8005

DSD再生に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

NA8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

『NASとしてバッファローのLS421Dは使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA8005」のクチコミ掲示板に
NA8005を新規書き込みNA8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NASとしてバッファローのLS421Dは使えない?

2014/08/10 21:00(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA8005

スレ主 松永仁さん
クチコミ投稿数:4件

昔から使っているオーディオセットを活かして、今回新たにネットワークオーディオの構築とDSDを含めたハイレゾ化をしようと思います。

そこで、ネットワークプレーヤとしてNA8005を、NASとしてLS421Dを購入しLAN接続しようと考えたのですが、バッファロー社のLS421Dの仕様説明を見ると「相互接続動作確認表」の中にNA8005が見当たりません。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/nas/ls421d_a.html

何か問題があるのでしようか?



.

書込番号:17821856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/10 21:55(1年以上前)

>何か問題があるのでしようか?

単に、動作検証して、正常動作しなかったからでしょ

書込番号:17822064

ナイスクチコミ!0


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/08/10 23:11(1年以上前)

動作確認表更新日6/16に対し、NA8005の発売日が6/15です。
すぐに確認用の機材を調達できると思いませんよね。

書込番号:17822400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 松永仁さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/11 16:24(1年以上前)

なるほど!
表のメンテナンスが遅れているだけかもしれませんね。
メーカーに問い合わせてから購入を決めたいと思います。

有難うございました。

書込番号:17824380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2014/08/12 02:24(1年以上前)

個人的にはオーディオ用のNASならバッファローよりQNAPをオススメします。
例えば、ファンレスタイプで
HS-210(人気だったTS-119の後継機?)
http://kakaku.com/item/K0000604491/
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,HS-210/
メモリ1GBもあり、オーバースペック(?)な最新のQNAPのNAS
HS-251
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,HS-251/

DSD正式対応のファームウェアバージョンのTwonky使えますし、他のメディアサーバーソフトをお好みで入れることも可能です。

書込番号:17826201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 11:00(1年以上前)

NA8005のNASとしてLS421Dを使用しています。
DSDファイルも問題無く再生しています。
前はアイオーデータの安いNASを使っていましたが
LS421Dはサクサク動いてデータの転送も早くなり
快適です。

書込番号:17826945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA8005
マランツ

NA8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

NA8005をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング