『液晶パネル故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『液晶パネル故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶パネル故障

2016/07/18 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

購入後1年10ヶ月で画面が1秒おきにオンオフを繰り返す状態になりました。
完全にそうなる6ヶ月前から、たまに同様の症状が有ったのですが電源を入れ直せば暫く正常に作動していたので電源再起動で、対処していました。
今回、修理に来てもらったところ液晶パネル不良で93000円の修理代がかかるそうです。
新品で買える程の金額でしたが、早くTVが観たかったので修理してもらいました。
たまたま、ハズレを引いただけかもしれませんが、2年持たずに故障とは、良いTVとは言えないかな、と思ってます。画質は最高なのに残念です。
あと、延長保証は必要ですね。

書込番号:20047395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/18 12:00(1年以上前)

>あと、延長保証は必要ですね。

最後の一文が全てを物語ってますね。
有用な情報、感謝です。

書込番号:20047418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/07/18 12:01(1年以上前)

早く復旧したいのは良く分かるのですが、修理後の保証期間はパネルが一年で
その他は保証期間切れでしょうか?
新品購入なら、最低でも全て一年なので。少し気になります。

書込番号:20047423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/07/18 12:44(1年以上前)

拝見しました

延長保証は保険みたいな物なので安心して使いたい時はないよりかはあった方が安心ですね

延長保証の加入タイミングのがしたり未加入でしてら白物家電でしたらヤマダ電機のTHE安心が使えます他店でもオッケーなので今回のテレビ故障でも適用された可能性があります登録などには時間かかりますが今後の参考までに

それでは

書込番号:20047527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/18 12:51(1年以上前)

>デジタルおたくさん
修理の際に、私が不在のため妻が対応したのですが、特に保証の話はしてなかったそうです。
修理完了報告書らしきものが、ありましたがそれにも特に書いてないので、後日改めて聞いてみるつもりです。交換部品に関しては通常3ヶ月は保証が効くと思ってましたので、「あれれ」って感じです。
その他の部位に関しては、保証ぎれでしょうね。

書込番号:20047541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/18 13:16(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
ヤマダにそのような保証制度があったんですね!
知りませんでした。今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:20047593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もり本さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 05:10(1年以上前)

この機種の映像が突然消える現象は続出しています。液晶パネルの故障が続出しています。元メーカー修理担当。

書込番号:20062159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/24 09:51(1年以上前)

>もり本さん
そうなんですね。
不具合が多発すると言うことは、何らかの欠陥なのかもしれませんね。
修理会社がメーカーに修理代金の減額申請をしてくれているようですが、まだ返事が来ていません。
ただ、他機種だとパネルの不具合を見かけますが、G9に関してはあまり、そのような書き込みを見ないんですよね。

書込番号:20062590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もり本さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/24 15:36(1年以上前)

工場(メーカー側)はFE(フィールドエンジニア)より修理金額減額の申請が大量に出ており、液晶パネルに不具合がある事はわかっているはずであるが、その事を認めてしまうと、全ての故障に対して修理額を減額しなくてはならなくなるので、知らないふりをして返事を意図的にしない。結果、お客様に返事が遅れてしまい迷惑をかけてしまいます。サービスマンもツラいと思います。

書込番号:20063393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 龍之新さん
クチコミ投稿数:22件

2016/08/05 09:46(1年以上前)

先日、修理代金の連絡がありました。パネル代金が半額になりましたが、トータルで63000円の出費になりました。サービスマンにパネルの不具合の事を聞いてみると、確かに多いと認めてらっしゃいました。画像が綺麗なだけに残念でした。

書込番号:20092160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


topjapanさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/03 06:27(1年以上前)

修理の時にパネルメーカーを見たら、LGでした。
東芝に限らず、LGから供給受けてるメーカーは同現象がおきてるかもですね。

書込番号:23084263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング