『突然「画面が消える?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『突然「画面が消える?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

突然「画面が消える?!

2014/11/29 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

スレ主 kake960さん
クチコミ投稿数:2件

テレビを見ていて突然画面が消えます。
というよりテレビがリセットして10秒ぐらいするとまた元に戻ります。
このような現象解決策あるでしょうか?

書込番号:18220565

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/29 21:17(1年以上前)

>このような現象解決策あるでしょうか?

G9なら購入1年未満なのだからリアル店舗購入なら販売店に、一部の通販業者購入ならメーカーのサービスに連絡して見てもらった方が早いですよ。

書込番号:18220786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/29 21:50(1年以上前)

故障でしょう。

書込番号:18220929

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/11/30 02:25(1年以上前)

>このような現象解決策あるでしょうか?
「修理(部品交換)」のみだと思いますm(_ _)m

書込番号:18221838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/30 16:24(1年以上前)

このテレビに関係なくどのテレビでもその怪現象はただ単に故障でしょ!?

東芝テレビご相談センターに電話しましょう

書込番号:18223618

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/12/01 01:57(1年以上前)

>東芝テレビご相談センターに電話しましょう
油 ギル夫さんも書かれていますが、「購入店」により、連絡先を考えた方が良いと思いますm(_ _)m
 <「メーカー直接連絡」だと、対応が遅くなる可能性も..._| ̄|○
  「メーカー」には「交換用新品」が置いてない場合が多く、「交換品」を持ってくるまでに時間が掛かったり...

書込番号:18225613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kake960さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/01 12:22(1年以上前)

いろいろ返信いただきありがとうございます。

メーカにて出張修理していただくことになりました。
メーカ保証にて対応できるとのことです。

ありがとうございました。

書込番号:18226401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング