『超解像ズーム時のフォーカスエリア』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『超解像ズーム時のフォーカスエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超解像ズーム時のフォーカスエリア

2014/06/03 07:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

まだ、実機を触っていませんが、実機を触った方、教えて下さい。この機種も超解像ズームが有りますがその時フォーカスエリアは中央1点を選択していてもエリアが拡大されてしまいますか?

書込番号:17587188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/03 08:26(1年以上前)

ご心配なく。
α77のスマートテレコンは中央一点でしたが、α57,α99はスマートテレコン・超解像でも多点AF効きます。
この部分では、超解像にするとフラフラAFになるEマウントより優れてます。

書込番号:17587262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/03 08:32(1年以上前)

ちょっと分かりづらい回答でした。
つまり、通常時の設定が効くので、
中央一点なら中央一点、ゾーンなら
ゾーン、ワイドならワイド、
設定持ち越しになると思います。

書込番号:17587278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/06/03 15:24(1年以上前)

こんにちは

えと、エリアの「□」が大きく拡大されるといった質問でよろしいですか?

恐らく、大きくなると思います。

撮像素子を部分的に拡大して使うと思うので。

あ、推測ですので、違ったらすみません。

書込番号:17588161

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/03 19:31(1年以上前)

勘違いしていました。

完全な露出オーバーですね。すみません。

書込番号:17588852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2014/06/03 19:52(1年以上前)

早速のご回答有難うございました。α77やα57と同様との事で安心しました。

書込番号:17588906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2014/06/04 11:14(1年以上前)

こんにちは

>α77やα57と同様との事

だれもそのような事、言ってないと思いますが。

書込番号:17590903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング