『iso3200マルチショット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『iso3200マルチショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

iso3200マルチショット

2014/06/06 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:2136件
当機種

マルチショットiso3200

今日のMVPは、飛燕斬りのファイ・ウェバーさんですね。

東京は猛雨でヨド店内撮りしかできませんでしたが、

さっそく得意のマルチショットノイズリダクションをお見せします。

レンズはシグマ35 1.4、iso3200です。

書込番号:17599761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2136件

2014/06/07 00:00(1年以上前)

当機種

iso3200、12枚合成

12枚合成という強力NRモードもありました。
明所ではこのようにディテールも潰れてしまいます。
真夜中に12800あたりでやると効果的かもしれません。

書込番号:17599773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件

2014/06/07 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

SDカード、12MPながら良解

青インコ

北千住エキナカ久楽

そのほか何枚か。

@SDカードの札撮り … 12MPで撮りましたが、解像度は非常に良いです。

A青インコ     … AFは良好だと思います。

B北千住・久楽   … iso800ですが、先代と比べると撮って出しが良くなった事が如実に判る絵です。

手ブレ補正力ですが、77と同水準で、99には及ばない感触です。

画素ピッチの1段分以上に99はシャッターブレが手に来にくい仕掛けがあるのかもしれません。

握りは99チックですが、99より筐体・絵ともに重厚さはなく、逆に気楽に持ち出せそうです。

書込番号:17599805

ナイスクチコミ!5


bigzamさん
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/07 00:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。

秋葉のインコ。

よろしいじゃないですか!

書込番号:17599831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まこ♭さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 00:36(1年以上前)

とても綺麗ですね!
皆さんの作例、楽しみにしています!(^-^)

書込番号:17599880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング