『ドットサイトEE-1を使って、つばめの飛んでるとこを撮れた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『ドットサイトEE-1を使って、つばめの飛んでるとこを撮れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

オリンピックのEE-1を使うまでは、鳥の飛んでるところを撮ろうと思っても
撮れなかったけど、EE-1を使ったらとれるようになりました!

まあ
それでも、ピンぽけの写真だらけだったのですけどね....

tp
とりあえず写真を載せます。

書込番号:20053381

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/07/20 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです

鳥を撮ってる人なら
オリンパスのEE-1は買いだと思います。

もっと腕を上げなきゃ!

書込番号:20053414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/07/20 21:46(1年以上前)

すみません!オリンピックじゃなく
オリンパスでした!!

書込番号:20053438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2016/07/20 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@

A

B

こんばんは!

ツバメの撮影は、カワセミよりも難しいですよね。

オリンパスのEE-1は使ったことがないのですが、とても評判が良さそうですね^^。

α77Uで鳥を撮る人は少ないですね〜。

連写は12枚で撮れますが、高感度撮影が弱すぎ〜。

α99Uかα77Vを期待したいですね^^。

書込番号:20053761

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/07/20 23:37(1年以上前)

>ばった。さん
こんばんは

つばめの写真ありがとうございます
よく撮れてますね
わたしももっと頑張らなきゃ。

そうですね
カワセミよりも難しいと思います!
飛んでるスピードは本当に早く
なかなか追いつかないんですよね

書込番号:20053772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件 トリトルノスキー(*´Д`) 

2016/07/21 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イワツバメ

タマシギ♀

白スズメ(部分白色化個体)

コアジサシ

>☆武志★さん
オリンパスのEE-1はどこも在庫無しでなかなか手に入りにくいですよね
おいらは春先にたまたまヨドバシのweb見たら在庫有りになってたので速攻でポチって手に入れました

以前は普通のドットサイトで飛び物チャレンジしてましたが、EE-1になってからは調整が楽になって
かなり歩留まりが良くなりましたわ

1.イワツバメ とにかくシャッター押しまくりで数打ちゃ当たるで撮った
2.タマシギ♀ 茂みから急に飛び出したけどEE-1のおかげでシャッターチャンスをモノに出来た
3.白スズメ(部分白色化) これまた姿見えない草むらからの飛び出しをEE-1のおかげで・・・・
4.コアジサシのダイブ カワセミと違って飛び込むポイントが掴みにくく苦戦しました

書込番号:20053938

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング