『α77ii+A011でカワちゃん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『α77ii+A011でカワちゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

α77ii+A011でカワちゃん

2016/08/05 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

ここまできれいに写ってくれますよ!!

A011は予想以上に解像力の持つレンズです。

書込番号:20093412

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2016/08/07 00:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1/500

1/400

1/640

こんばんは!

カワセミの写真は、綺麗に撮れていますね〜!

被写体までの距離が近ければ、かなり解像しますよね^^。

α77Uは、高感度が非常に弱いので私はiso800までに設定しています。

常用3200までだと、もっと楽に撮れるのでしょうけど・・・・。

今は、SSは遅めで撮るように気を付けています^^。

なかなか上手く行かずにボツ連発〜。

これからもカワセミライフを楽しんでください^^。

書込番号:20096491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2016/08/08 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

1

2

3

止まり物を撮ってみました〜^^;

このレンズは、止まり物は良い解像力ですね〜!

AFがもっと速いといいのですが・・・。

書込番号:20100870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/08/09 21:42(1年以上前)

当機種
当機種

>ばった。さん
返事ありがとうございます

今日もかわちゃんを撮りに行きました。
また可愛い姿を見せてくれました! 

僕は感度1600までなら大丈夫な感じですね 
被写体によっては3200も大丈夫なときもありますね

確かに高感度はそこまでよくはないかもしれませんけど
僕はこのカメラがすきです 
使っていてほとんど不満がないので
これからもこのカメラでかわちゃんを撮っていくつもりです 

お互いにいいカワセミライフを

書込番号:20102994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/08/10 07:43(1年以上前)

いいですねー。
背景のボケも。
ごちになりました。

書込番号:20103688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 battaのblog 

2016/08/21 21:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

飛び出し

水出^^。

追尾・・

ジャスピンだといい解像力を出します。

AFの精度が上がればもっと楽に撮れるんですが・・・・。

書込番号:20133147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2016/09/01 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ばった。さん
この前また撮りに行ったら
雛ちゃんに出会えました。 

色はまだ黒ぽいですけど
可愛かったです。

そういえばこのレンズの新しいやつが発表されましたね...

書込番号:20162693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング