『タムロンA022でもカワセミ撮りました』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 発売

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

79点位相差AFセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

『タムロンA022でもカワセミ撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットを新規書き込みα77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

タムロンA022でもカワセミ撮りました

2017/06/09 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

クチコミ投稿数:110件
当機種
当機種
当機種
当機種

さすがの写りです
世の中はA9とA992だけど
772でまだ撮りますよ!

書込番号:20954810

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/09 23:54(1年以上前)

>@武ちゃんさん

超望遠と
マクロは
aps-cのほうが撮りやすいです。
(同じ画角、同じ深度なら、aps-c機のほうが速いシャッターが切れるから)

そうした 超望遠レンズのクローズアップは、
77Uが良さそうですね。

書込番号:20954920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/06/10 07:21(1年以上前)

>M郡の橋さん
おはようございます
そうですね。望遠はやっぱりAPSサイズがいいですね。

α992もちろんとても魅力的カメラですけど…
30万は出せないなあ…

α773を期待しています

書込番号:20955294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/10 08:04(1年以上前)

>@武ちゃんさん

次はダイビングしてるとこやホバリングしてるとこを撮ってきて下さい。

http://yurukuyaru.com/archives/48691994.html
http://wakakusa3.sakura.ne.jp/HP8172.htm

書込番号:20955376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2017/06/10 08:18(1年以上前)

当機種
当機種

>モンスターケーブルさん
旧型で撮った写真でも良ければ…

書込番号:20955402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/11 09:33(1年以上前)

>@武ちゃんさん
イヤー
毎回凄いっすね
600oで1/20でトリミングしても
ガッツリドスコイですね。
止まり木の位地や
狩り場の位地に恵まれず
カワセミにからかわれる
日々が続いている今日この頃、
冬場の撮影ポイントが
葉っぱや草ボーボーで
夏場のポイント探しをしてますが、、、

書込番号:20958372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2017/11/10 16:33(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます。
私もこの写真を見て、タムロンの150-600G2を買いました。

困ったことに、近くにはカワセミがいないので撮れませんが、別のものを撮りに行こうかなと思っています。

書込番号:21346892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット
SONY

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング