『ソニーマーケティング鰍ェα7sの特設サイトを公開!』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

α7S ILCE-7S ボディ

  • 35mmフルサイズ「Exmor」CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載したミラーレス一眼カメラ。全画素読み出しや4K出力を実現。
  • 低照度環境下での映像記録を可能にする高感度・低ノイズ性能と、全画素情報読み出しを行うことで、ジャギーやモアレを抑えた高画質な映像記録が可能。
  • 記録フォーマットには、プロ用に開発された「XAVC」を民生用途に拡張した「XAVC S」を採用している。
α7S ILCE-7S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:446g α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

α7S ILCE-7S ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

  • α7S ILCE-7S ボディの価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの中古価格比較
  • α7S ILCE-7S ボディの買取価格
  • α7S ILCE-7S ボディのスペック・仕様
  • α7S ILCE-7S ボディの純正オプション
  • α7S ILCE-7S ボディのレビュー
  • α7S ILCE-7S ボディのクチコミ
  • α7S ILCE-7S ボディの画像・動画
  • α7S ILCE-7S ボディのピックアップリスト
  • α7S ILCE-7S ボディのオークション

『ソニーマーケティング鰍ェα7sの特設サイトを公開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S ILCE-7S ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S ILCE-7S ボディを新規書き込みα7S ILCE-7S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7S ILCE-7S ボディ

スレ主 神饌さん
クチコミ投稿数:35件

α7sの画像を色々と探しておりましたら、ソニーマーケティング株式会社がα7sで海中を撮影した写真と映像を公開しておりました!
かなり魅了されてしまったのでこちらの掲示板に書き込みをさせて頂きました。
http://www.sony.jp/ichigan/project/

因みにレンズは11月に発売予定のVario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSSで撮っていました。
魅了されたのはレンズの方だったかもw

書込番号:17992893

ナイスクチコミ!19


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/28 22:06(1年以上前)

ご紹介ありがとうございます。 「水中表現家」・・・すばらしい\(◎o◎)/!

書込番号:17993089

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/29 07:32(1年以上前)

TVの世界遺産の番組を見てたら、CMでも流れていました。
世界遺産ってそういえばSONYの提供だったんですね。
CMでは撮影の様子も見れますよ。

書込番号:17994047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/29 07:36(1年以上前)

海中タコかいな? っと思ったら、おねーさんのビ○○がナイスですね。

書込番号:17994056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/29 08:46(1年以上前)

これ、いいですねぇ。

α7sの高感度がこんなところで威力を発揮する場面もあるんですね。

おかっぱりの私ですが、風景撮影にもこんな要素が見つけられるのでしょうか?
プロの中にも、作品を撮る人と記録を取る人で二分されますが、
つたない趣味の領域でも、作品を取る側に居たいと再認識させられました。

書込番号:17994195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/29 14:47(1年以上前)

日曜の夕方6時から放送されている
THE世界遺産のCMでも放送されていました。

当然ですが大事なのは綺麗な海で撮影することです。
神奈川や千葉のような汚い海ではα7sでも無理ですね…。

書込番号:17995012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/09/29 22:59(1年以上前)

良いですねー。
さすがα7Sです、きれいに撮れているし、カメラも力を発揮している。


そういえば、1月ほど前に銀座ソニープラザで海中写真を展示していた。
NEX5(確かNEX-5Tだったと思う)に自作水中BOXで撮っていた。良かったです。
この写真家もα7Sを使えば、さらに良くなるのでしょうね。
今頃は、せっせとα7Sで撮り始めているかもしれませんね。

α7Sは新しい領域を拓きますね。

書込番号:17996580

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/09/29 23:02(1年以上前)

神饌さん

きれいですね〜 ご紹介ありがとうございます。

書込番号:17996603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S ILCE-7S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7S ILCE-7S ボディ
SONY

α7S ILCE-7S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

α7S ILCE-7S ボディをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング