『背面のコントロールホイールについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『背面のコントロールホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面のコントロールホイールについて

2014/05/30 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

背面のコントロールホイールを回していると、キシキシ、というような軋み音が、耳を近づけると僅かに聞こえます。機能的に問題は無いのですが、なんか気になります。皆様の個体でも出ていますか?キヤノンのS120にも同様のダイヤルが付いているのですが、軋みのような音はしませんでした。

書込番号:17574846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/05/30 21:58(1年以上前)

私も本日届きました。
私の個体は、特に気にならないですね。「ササササ」という音はしますが。

書込番号:17574908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/05/30 21:59(1年以上前)

わたしのも音はサクサクできしみません。
店頭モデルを確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:17574918

ナイスクチコミ!0


skelgonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/30 22:01(1年以上前)

私はPowerShot S90と無印のRX100で、コントロールホイールにガタがあって閉口しておりました(酷かったです)。
いまM3で耳を近づけて試したところでは、軽いクリック音(?)のようなものはありますが、まったく気にならないレベルに感じます。
個体差で許容できるレベル以上にお感じでしたら、高価なカメラですし些細なことでも初期対応を訴えた方が良いと思います。

書込番号:17574923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/30 22:02(1年以上前)

メタリックシルバーさんありがとうございます。

私のもササササ、という音はするのですが、それに混じってキシキシ、というような音も聞こえる感じです。

書込番号:17574930

ナイスクチコミ!0


スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/30 22:05(1年以上前)

dolphinyc5さんありがとうございます。

私も考えてみましたが、何分土日も仕事なので、いつ試せるか分からない状況なので、皆様にお聞きしてみました。まだ発売されたばかりなので、店頭モデルも痛んでないでしょうから、参考になりそうですね。

書込番号:17574940

ナイスクチコミ!0


スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/30 22:09(1年以上前)

skelgonさん、ありがとうございます。

気にし過ぎかとも思いましたが、どなたも鳴らないようなので、おっしゃる通り高価なものですから、販売店に相談してみようかと考えています。

ただ、この程度で初期不良と認められるかどうか、気になります。あくまでも機能的には問題無いので。

書込番号:17574957

ナイスクチコミ!0


スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

2014/05/30 22:36(1年以上前)

どうやらキシキシ言うのは私の個体だけのようですね(汗。お勧めもいただいたので、どうなるかはわかりませんが、販売店に初期不良交換を申し出てみます。皆様ありがとうございました。

書込番号:17575096

ナイスクチコミ!1


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/05/30 23:50(1年以上前)

本日、購入しましたがコントロールホイールからの異音は有りませんでした。
RX100M2も同様に無い感じですので初期不良の線が濃厚ですね。

店頭で動作確認をさせて貰ってから購入すると良いですよ。

書込番号:17575424

ナイスクチコミ!0


スレ主 蕭何さん
クチコミ投稿数:35件

2014/06/01 20:34(1年以上前)

VZ-V2さんありがとうございます。

おっしゃる通りでした。本日販売店から新しい個体が到着し確認したところ、軋み音はしませんでした。単純な初期不良のようです。

なお、当方より先に交換品を送るなど販売店の動きは素早く、初期不良対応は満足できるものでした。三星カメラです。

書込番号:17582490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング