『梅雨らしい花たちです。』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『梅雨らしい花たちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

梅雨らしい花たちです。

2014/07/12 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

当機種
当機種
当機種
当機種

まだこれから咲く感じでしょうか。

これからもっと色が濃くなっていくのでしょうね。

大きな百合です。いい香りがしました。

花粉を求めて、雌しべにもぐっている虫がいますね。

紫陽花や百合などがきれいに咲いていたので、撮影してみました。

いずれもエクストラファインのjpegを50%に縮小したものです。

書込番号:17724878

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 16:16(1年以上前)

キレイに撮れてますね。使う人の好みにもよりますが、私ならもう少し絞ります。

書込番号:17724891

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2014/07/12 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

メタリックシルバーさん、こんにちは。

ここのところお寺さんを周っては紫陽花ばかり撮ってます。
意図的に使う広角端の開放(F1.8)おもしろいですよね!
私もこのカメラを買ってからよく使うようになりました。
お互いにいろいろ撮って楽しみましょう(^_^)v

書込番号:17725245

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/12 19:55(1年以上前)

再生するあちこちからヒグラシの鳴き声が。

作例
あちこちからヒグラシの鳴き声が。

じじかめさん、RC丸ちゃんさん、こんばんは。
そうですね、開放での写り具合を試したくて撮ってみました。

夕方になって、ヒグラシの鳴く声が涼しさを誘う、というよりも
歌合戦のように賑やかになってきたので、動画も撮りました。

書込番号:17725473

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/07/12 20:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

公園に咲いていた紫陽花

庭に咲いた紫陽花

庭のがく紫陽花

フェンリーフォンダ(黄色いバラ)

メタリックシルバーさん こんばんは

やわらかい感じで、奇麗に撮れてますね。

DSC-RX100、一代目から気になっていたのですが、ファインダーが付いてなかったので諦めていました。

DSC-RX1003になって欲しい機能が全部入ったので購入することにしましたが、まだ買ってません。

9月が誕生日なのでその時、購入しょうと計画してます。(ただ買ってしまうには)

花は好きなので、機種違いですが掲載させて下さい。

書込番号:17725581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/07/12 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も参加させてください。

鎌倉の成就院の画像です。

書込番号:17726505

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8028件Goodアンサー獲得:185件

2014/07/13 09:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イツモダメオさん、こんにちは。

鎌倉に行かれたのですね!イイなぁ〜
私はもっぱら近所のお寺さんを周って紫陽花を撮ってます。

書込番号:17727418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:8件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/14 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

長谷寺

郵便ポストにも似合います(長谷寺の近く)

仏像に紫陽花は何故かよく似合いますね。
紫陽花もそろそろ終わる頃でしょうか。
次に来る夏の花をさがしています。

書込番号:17730312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2014/07/14 11:12(1年以上前)

出ました、定番の郵便ポスト。綺麗に撮れていますね。

長谷寺の石造は何回も撮っていますが、気に入ったものは1枚もありません。

次は、彼岸花ですね。

書込番号:17731314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/07/14 11:30(1年以上前)

f1.8開放いいじゃないですか!
ソフトフォーカスレンズみたいなボケですね。

遠景のシャープさが気になってきました。
いや、スレ違いになってしまいますね。

書込番号:17731343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/15 08:55(1年以上前)

ヒグラシって、こんなに早くから鳴いてるんですか。ビックリ!!

書込番号:17734330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/15 09:03(1年以上前)

杉田せつな さん

ここは東北道の那須インターチェンジから那須湯本方面にクルマで10分ほどの場所です。
撮影はできませんでしたが、ホタルもいましたし、野鳥の鳴き声もにぎやかな、涼しい
ところです。
ヒグラシの鳴き声は、涼を感じさせますよね。

書込番号:17734345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2014/07/15 09:35(1年以上前)

メタリックシルバーさん返信ありがとうございます。
もっと南の方かと思っていました。貴重な映像ありがとうございました!

書込番号:17734407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング