『異常に高い通販サイト』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『異常に高い通販サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

標準

異常に高い通販サイト

2016/05/24 08:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:3060件

このカメラの場合、価格..comでは、いま現在では、最安値は、72000-3000円程度ですが、最高値は、ゲットプラスというところの134975円で倍近い値段でソニーストアの価格よりはるかに高い値段をだしています。

また、RX1Rを調べてみたら、最安値は、18万3千500円ちょっとですが、最高値は、やはりゲットプラスというところで、351,845円になっていて、なんとここでも最安値の倍近いとんでもない価格になっています。

こんな値段で買う人は絶対にいないはずで、何故、わざわざ、価格.comに出すのか不明ですが、なんか目的があるのでしょうか?

書込番号:19900505

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3060件

2016/05/24 08:25(1年以上前)

ここのサイトのお問い合わせにアクセスすると、アンチウイルスソフトが反応しました。

どうも、非常に怪しげな通販サイトです。

ひょっとしたら、フィッシングサイトかもしれません?

書込番号:19900520

ナイスクチコミ!7


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/05/24 09:10(1年以上前)

>candypapa2000さん

それで、どうしろと?

書込番号:19900597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/24 09:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000622990/

例えば、DSC-HX400Vの場合、1位が42630円で31位が55918円でその差はさほどないのですが、32位のゲットプラスは、102863円です。

やはり、最安値の2倍以上の価格で極端ですね。

書込番号:19900665

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/05/24 10:11(1年以上前)

>candypapa200

第三者による厳しい目で、厳正かつ公正な判断をして頂くことが必要ですね。

書込番号:19900692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2016/05/24 11:35(1年以上前)

評価も悪いのがちらほら。

書込番号:19900820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/05/24 12:46(1年以上前)

何やらきな臭い雰囲気ですね。

とびきり安い店ばかり怪しいと思ってましたが…

書込番号:19900930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/24 13:52(1年以上前)

確かに評判悪いみたいですね。

http://www.nandemo-best10.com/f_pcshop-tuhan/z136.html

あと、私のアンチウイルスソフトでも、ここのサイトは、引っかかったのですが、他の有害サイトブロックでも引っかかっているのを見ると、個人情報を集める目的もあるのかもしれません?こんなところでカードを使うととんでもないことになるかもしれません?

いずれにしろ、こういう通販サイトは、気をつけた方がいいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083243/SortID=11262446/

書込番号:19901078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/24 15:04(1年以上前)

既に販売終了になったEPSON R-D1xGというカメラがありますが、当時、ヨドバシカメラで96800円で販売されていました。

http://rangefinder.yodobashi.com/camera/rd1xg.html

随分前に販売終了されたこのカメラは、まだゲットプラスでは、販売しているようですが、その価格は、なんと379,774円です。
しかも、随分前に販売終了しているわけで、メーカーに在庫がある可能性はまずないのに、メーカーお取り寄せになってますね。
全く不思議なサイトです。

http://www.getplus.co.jp/product/619_646/1776450.html

書込番号:19901187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2016/05/24 21:54(1年以上前)

気になったので、
Google mapにて、店の住所の場所をストリートビューで見てみました。

以前はデータプラス?

まあ・・・
金以外の事は全て外注だからとしても、とても明るく健全な雰囲気は感じませんね。

で、買う人はいるかどうか。
私は外部サイトから、ここの店舗ページに直リンクをかければ、比較もナシに買う人はいそうに思います。

書込番号:19902108

ナイスクチコミ!2


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/24 23:13(1年以上前)

経費や税金などの問題で、わざわざ高い物を選んで購入する人も居るようなので、もしかしたら少なからず需要が有るのかも知れませんよ。

書込番号:19902402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/25 08:36(1年以上前)

>経費や税金などの問題で、わざわざ高い物を選んで購入する人も居るようなので

確かにそういうことは、聞いたことがありますが、税金や経費の無駄使いは、やめて欲しいですね。
悪質なのになると表示価格は、かなり高めで実際には、もっと安く買えて、領収書は、表示価格にして、その差額は、担当者に裏金というのも聞いたことあります。

ただ、ここのショップは、高いだけでなく、実際の商品の在庫は非常に少なく、ほとんどが取り寄せになっているようです。
営業時間も極端に短いし、本業は、個人情報収集では、ないのかと疑ってしまいます。

書込番号:19903002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/26 00:08(1年以上前)

私の記憶ではゲットプラスは5年くらい前には価格.comに登録されていたと思います。
もしかしたらもっと前かもしれませんけど

楽天やYahoo!にも出店していますね
私も1〜2回ここで買ったことがあります。

ポンパレモールやYahoo!ショッピングで定期的にポイントが大量に付くイベントをやりますので
そのポイント目当て、又は大量に付与されたポイントで購入する人もいるようです。
その他経費でゴニョゴニョなど

例えば私がネットショップをオープンさせたとしてカメラを安く販売しても価格.comに載る訳ではありません
何かの基準か審査があると思います

販売金額が高く設定してあってもショップの自由なので気にすることはないと思います

書込番号:19905069

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/26 01:12(1年以上前)

私の知人に会社経営者や芸能人が居ますが、部下でも何でもない私に向かって「高い物を買ったら領収書は捨てないでね」とか、何故か当たり前のように言って来るんですよね。一緒にタクシーに乗ると「とにかく一番安く着く近道で行って」と告げるくせに、「高額の領収書とか余ってない?」とか恥ずかしくもなく運ちゃんに聞いたりしてるし、でもチップなんて絶対あげないし「守銭奴か?」と感じたりします。だから何を買っても領収書だけは絶対あげないの(笑)と愚痴を書いてしまいましたm(_ _)m

でも、こう言う人たちからキッチリと税金を取って、その税金の無駄使いさえしなければ、日本ってスゴく良い国に成ると思いますがねぇ。

書込番号:19905188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/26 07:57(1年以上前)

なるほど。

ここの超高額設定は、会社の経費や役所の購入をここであえて、購入し、そのポイントは、担当者が自分で使うという感じかもしれませんね?

ただ、ほとんどの商品の在庫がないので、下記のサイトの評判のようにオーダーしたものの商品がはいらないというケースもかなりでてきそうで、入金しても返金されない可能性もあるので、やはり、こんなところを使うのは非常に危険だと思いますね。


まず、個人ではこんな危険なところは、よほどの人でないと使わないと思います。


http://www.nandemo-best10.com/f_pcshop-tuhan/z136.html

書込番号:19905488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/26 09:44(1年以上前)

>ただ、ほとんどの商品の在庫がないので、下記のサイトの評判のようにオーダーしたものの商品がはいらないというケースもかなりでてきそうで、入金しても返金されない可能性もあるので、やはり、こんなところを使うのは非常に危険だと思いますね。
http://www.nandemo-best10.com/f_pcshop-tuhan/z136.html

このURLを拝見しましたが、2010年の事例が最後の用ですね
買う人があまりいないようです。

>まず、個人ではこんな危険なところは、よほどの人でないと使わないと思います。

はい。私も同感です!

ただこれは個人の自由です。購入を検討している方が見極めればいいことです!

スレ主さんはここのショップで購入されてトラブルにあった訳ではないですよね?
勝手な憶測で批判するのはどうかとおもいます。

書込番号:19905671

ナイスクチコミ!0


toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

2016/05/30 06:27(1年以上前)

生産終了で在庫がナイのだろう。

書込番号:19915583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件

2016/05/30 07:42(1年以上前)

>生産終了で在庫がナイのだろう。

RX100シリーズは、この機種も含めて生産終了していません。

ただ、熊本地震の影響かもしれませんが、各店舗とも在庫が減ってきたようで、値段が上がってきています。

書込番号:19915665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/31 18:47(1年以上前)

これなら個人でふつうに買ったものを売りつけたらいいわけか。在庫は要らないし、誰でもできそう!

書込番号:19919337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング