『「表示できない画像です」を解消?』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『「表示できない画像です」を解消?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「表示できない画像です」を解消?

2017/12/01 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

スレ主 toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

素人ですが、このカメラ、レンズが良くて応答も早く優秀です。
ところで、撮影結果をモニターで調べようとすると、
「? 表示できない画像です」が現れ、一体どこを押せば
いいのか戸惑っています。
表示できる操作法をお教えください。

書込番号:21397941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2017/12/01 10:50(1年以上前)

toranagaさん こんにちは

撮影した画像確認の為表示する時 この表示が出るのでしたら 書き込み不良かカードエラーの為表示できないような気がしますし カードの故障の可能性高いです。 

また 一度パソコンに入れた後 調整してカードに戻した場合は 表示できない事もあります

書込番号:21397965

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/01 12:12(1年以上前)

別のSDカードに替えてみて、どこに問題があるのか切り分けましょう。

書込番号:21398104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/12/01 14:09(1年以上前)

セットアップメニュー内の『管理ファイル修復』をしてみては如何でしょうか?

書込番号:21398334

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/01 14:28(1年以上前)

>toranagaさん
以前α77で同じ症状が出ました、SDカードの抜き差し、電源のON/OFFのどちらでも
解消は出来ました。
メーカーサポートではSDカードをカメラでフォーマットしないと起こるようなこと言われましたが
カメラでフォーマットしても同じで3枚のSDカードすべてで同じ現象が確認できました
サポートはカメラと現象が起きたSDカードを送付してもらえば調査するといわれましたが
送付する際に電源OFFで解消してしまう、また再現させるためにむやみにシャッターを切られるのも嫌でしたので
対処方法もわかっていましたし、表示できないと出たFAILEもデータは生きておりPCでは表示できたので
そのままでした、その後77Uの下取りで手元にはありません

SDカードの抜き差し、電源ON/OFFを試してみてください

書込番号:21398372

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2017/12/01 14:51(1年以上前)

解消できるのと、出来ないのがあるかと。

PCで削除するなど、インデックスと実ファイルの不一致はインデックスの再作成で直ると思います。

ファイルに問題あってひらけないのは、そのファイルを削除するとかでないと。

書込番号:21398406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/01 15:10(1年以上前)

>toranagaさん
記憶があいまいですが、電源のON/OFFではなくバッテリーの抜き差しだったかもしれません
こちらもお試しください
当時のサポートとのやり取りでは
Q 当該メッセージはどのような場合の物?
A 他のカメラで撮ったデータがある場合を想定
Q では誤検知?
A よくわからない
といった感じでした
自分の場合はRAW撮りだったんで サムネイルの作成の際にバグがあるのかと勝手に思ってました
自分の場合には管理ファイルの修復をしても出るときは再現しました。

書込番号:21398426

ナイスクチコミ!0


スレ主 toranagaさん
クチコミ投稿数:54件

2017/12/01 16:27(1年以上前)

皆様、
>初のデジ1さん>MA★RSさん>豆ロケット2さん>hirappaさん>もとラボマン 2さん
いろいろとアドバイスを頂きまして、有り難うございました。
豆ロケット2さんの仰る【セットアップメニュー内の『管理ファイル修復』】をしてみた結果、
バッチリ直りました。
有り難うございました。

書込番号:21398548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング