デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3
【ショップ名】カメラのキタムラ
【価格】49800円(支払額)
【確認日時】2019年7月26日
【その他・コメント】SONYのキャンペーン終了間際で在庫もあり、下取りキャンペーン加えると...新品のRX100M3が実質5万円切り(もちろん税込)!
キタムラネットより安いので、これは最強じゃないですかね?(^◇^;)
書込番号:22821764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
でも、長期でみると、
ちょいとツンデレ価格な面も。
書込番号:22821799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2019nobuさん
はじめまして、こんばんは。
ただ今、地元のキタムラさんにて衝動買いしました!
私のところもキタムラネットより安く、
価格62,800円(税込)から
何でも下取り15,000円引きで
47,800円(支払額)でした、ビックリ!!
キャッシュバックを入れると42,800円と破格の価格ですね!
※本当はX-T20のレンズキット買うつもりでしたが…
書込番号:22821812 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>エアー・フィッシュさん
確かにキャンペーンの度にこれくらいの価格になってるみたいですね。旧機種ですので賛否両論ですが、4K動画や、もの凄いシャッタースピードなど要らないと思う機能がなく、それでいてチルト液晶やwi-fi接続、ファインダー、1型センサーなど必要と思う機能が洗練されてるこのM3がピッタリだったので良かったです(^-^)
書込番号:22821818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TM1975T2さん
コメントありがとうございます(^-^)
私もほぼ衝動買いでしたよ!店頭でも10000下取りやってるか確認しようと思って、一応20年くらい前のデジカメ持って行ったら、なんと15000円じゃないですか!ネットと比べても安いことがわかり、在庫1台に飛びつきました(^◇^;)
書込番号:22821827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TM1975T2さん
>エアー・フィッシュさん
すみません、返信の宛先が逆でした…失礼しましたm(_ _)m
書込番号:22822316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
>会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。
https://kakaku.com/item/K0000653427/
>最安価格(税込):\54,000 (前週比:+1,020円↑)
>\60,360(+6,360)無料〜5営業日カメラのキタムラ (神奈川) 9TOP5 評価100%
>■下取あれば10000円引!全国のキタムラ店舗受取りで送料無料
この情報で、50,360円なので最安値よりさらに3,640円安い....
いつも カメラのキタムラは、リストの最安値にならないようにしているが、実質最安値より安いことがおおいですね。
ネット通販だと、下取り値引き分の送料等もかかるので店頭買いだとさらに安くなるのでしょうね。
疑問点.... ネット通販で店舗受け取り+下取り値引きで申し込んだら下取り値引きは10,000円のままなんでしょうかね?
店頭購入の方が安心で、特に初期不良は実質受け付けないような通販なんか利用するよりキタムラの店頭で購入するのがベストだと思います。
今回の場合も、店頭に在庫がなくても相談すれば取り寄せで下取り値引き15,000円で対応してくれるのでは?
書込番号:22822662
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX100M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/04 16:08:59 | |
| 21 | 2025/06/13 13:26:42 | |
| 4 | 2024/10/24 8:20:28 | |
| 10 | 2024/10/22 22:34:30 | |
| 5 | 2024/08/11 22:07:17 | |
| 0 | 2024/03/06 7:44:52 | |
| 12 | 2025/03/09 0:03:17 | |
| 6 | 2023/09/18 22:02:58 | |
| 12 | 2023/09/11 19:15:15 | |
| 10 | 2023/06/30 19:59:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








