『修理対応は終わり?』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚 サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『修理対応は終わり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

修理対応は終わり?

2024/09/16 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:81件

うっかり落下してしまい、電源が入らなくなりました。カメラ店に持ち込んだのですが、メーカー修理は終わりましたと言われました。もう廃棄でしょうか?

書込番号:25893280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2024/09/16 18:51(1年以上前)

この機種は出荷終了になったばかりで、修理サポートはまだまだ続きます。
https://tecstaff.jp/2024-02-01_rx100m3.html

修理申し込みはwebからでも可能です。
https://www.sony.jp/support/cyber-shot/repair_service/index.html

但し、破損状況によっては買い替えたほうが安くなる可能性もあります。

書込番号:25893294

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9928件Goodアンサー獲得:1302件

2024/09/16 18:52(1年以上前)

修理対応終了はうそです。少なくともメーカーでは対応してもらえます。
下記URLからご確認ください。
"DSC-RX100M3"
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

書込番号:25893296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/09/16 19:16(1年以上前)

>荒ぶる神さん

2年前は2万円くらいで修理できたみたいだよ。

http://xelvis.cocolog-nifty.com/blog/2022/07/post-6facf1.html

書込番号:25893320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10810件Goodアンサー獲得:1295件

2024/09/16 19:45(1年以上前)

>荒ぶる神さん

まだ修理対応可能のようですよ。
目安としては輸送料2,200円(ソニーストア等に持ち込めば必要ないと思います。)
修理費用が16,500円以上となってます。

あくまでもネット見積りなのでサポートに連絡して症状を使えた方が細かな修理費がわかるかも知れませんね。

書込番号:25893364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/09/16 19:53(1年以上前)

>荒ぶる神さん

修理は可能ですよ

引き取り修理サービス
輸送料 2,200円(税込)
修理目安料金 16,500円(税込)以上

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

書込番号:25893380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4812件Goodアンサー獲得:715件

2024/09/16 19:56(1年以上前)

家電は製造終了から8年(以上)が多いけれど

カメラは製造終了から5年から8年くらいまで

業界の慣習では以下もあります
・初級機 5年
・中級機 7年
・高級機 10年

電源が入らないだけならですが

落としたのであればダメージ大で修理費は高額かも

見積もり金額で考えたら良いと思います

書込番号:25893388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29979件Goodアンサー獲得:4593件

2024/09/16 21:04(1年以上前)

それがまだ生産終了品にはなっていないのです。
https://www.sony.jp/cyber-shot/past/

書込番号:25893467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3895件Goodアンサー獲得:278件

2024/09/17 12:51(1年以上前)

日本では販売終了してて、見たところアメリカでも終わってるっぽいですね。まだ売ってる国があるのかな

ソニーの部品保有期限は一応7年で決まってますよ。
ただそれを超えても部品は捨てないから残ってる限りは修理してくれるし、逆に7年経たなくても重要な部品が切れて修理不可もありうる

治すなら早めに治すに越したことないですね

書込番号:25894126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2024/09/20 21:21(1年以上前)

バッテリーを充電して再度電源押したら付きました。お騒がせしまして申し訳ありません。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:25898040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyurudaiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/22 22:34(1年以上前)

先週2回目の修理に出しました。症状はファンクションダイヤルの不具合とフレームのがたつきだったのですが、フロントパネル交換とファンクションダイヤル交換、さらにはレンズ交換で16500円と最低料金での修理で、新品になっちゃった感じで驚きました。修理はまだ全然OKみたいです。

書込番号:25935075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング