『AQUOS クアトロン 3DLC-46G7とどちらが綺麗ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

AQUOS LC-46W10 [46インチ]

「UV2A技術」パネルを採用した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46W10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のオークション

『AQUOS クアトロン 3DLC-46G7とどちらが綺麗ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46W10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46W10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46W10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46W10 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

店頭で液晶テレビを比較したところ、50インチ以上は特別な技術が施されていないと滲んだ感じのテレビを良く見ますが、46インチまでならそれなりに綺麗な映像のものも見ます。

先日、こちらの商品を店頭で見て気に入ったのですが、AQUOS クアトロン 3DLC-46G7がいまだに最後の日本製とやらで根強い人気の書き込みがあり気になります。

接続端子はクアトロンの方が豊富なようで、周辺機器を追加する場合はこちらに利があると思えます。
私の近くのお店では既にクアトロンがなく、映像を確認することができませんでした。

どなたか、LC-46W10と3DLC-46G7の映像に比較について、ご意見をお持ちの方がおりましたら聞かせて頂けると幸いです。

書込番号:17825439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/11 23:22(1年以上前)

長年、シャープ使ってきているからじゃないが(20年以上、15型〜32型)パナも持っていて比較してもシャープが上

G7、W10、どちらも綺麗であろうと思う

接続端子等、機能で選んでみてもよいだろうと思う

書込番号:17825811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/12 07:43(1年以上前)

JBL大好きさん ありがとうございます。

私も店頭でパナと比較したときはシャープの方が綺麗だなと感じました。
3DLC-46G7は2年ほど前の機種ですが、最近のものともそれほど遜色ないんですね。

書込番号:17826476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件

2014/08/12 16:39(1年以上前)

過去AQUOS クアトロン 3DLC-46G7を使用した経験から個人的に機能、映像はG7の方が優れていると思います。

ただRECBOXの映像をTVで再生して、30秒スキップした場合、時々フリ−ズすることか有りました。

書込番号:17827774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/12 21:15(1年以上前)

ゴ−ルドゼブラさん ありがとうございます。

G7の方が優れている感じがしますか。やはり根強い人気はこの辺にあるのかもしれませんね。
RECBOXのことは、テレビの方に問題があるんでしょうかね。

書込番号:17828585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46W10 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46W10 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46W10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

AQUOS LC-46W10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング