『購入に際して』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

AQUOS LC-46W10 [46インチ]

「UV2A技術」パネルを採用した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46W10 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46W10 [46インチ]のオークション

『購入に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46W10 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46W10 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46W10 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入に際して

2015/11/28 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46W10 [46インチ]

スレ主 TOKYO 2020さん
クチコミ投稿数:4件

本商品の購入を検討しています。今年発売のW20気種と比較してみたら、《倍速フルHD液晶技術》はできるが《PC入力端子》はないのですが、それぞれのプラス・マイナスを、どなたかわかりやすく教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:19358138

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/11/28 15:21(1年以上前)

家庭で普通に使用するならPC入力は不要だと思います。

書込番号:19358528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/11/28 16:11(1年以上前)

今時のPC入力はHDMI端子かDVI端子です。よって古い規格のPC入力はいらないです。

書込番号:19358636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/28 17:20(1年以上前)

倍速表示パネルとPC入力端子を天秤にかけたら、動きの速い映像の残像低減に効果が有る倍速表示パネルの方が有難い。

書込番号:19358815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/29 04:02(1年以上前)

>それぞれのプラス・マイナスを、どなたかわかりやすく教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
「他の製品に有る機能や部品が無くなった」ということは「マイナス」でしか有りませんm(_ _)m

「倍速」は、「早い動きのある映像を見るときに、“残像”を抑える機能」です。
 <「スポーツ番組」などを見る場合に役立つ機能です。
「PC入力」は、「D-SUB15ピン」の「アナログRGB」で接続する場合に必要な端子です。
 <文字通り「PC」を繋ぐ場合に必要ですが、「HDMI」で事足りる場合も多いです。

それらが、「必要」「不要」かは、人それぞれで受け取り方が違いますm(_ _)m

今お使いのテレビの情報も無いので、比較も出来ないため、
これらの機能が「必要/不要」かも判りませんm(_ _)m

書込番号:19360355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46W10 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46W10 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46W10 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

AQUOS LC-46W10 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング