よろしくお願いします。
この製品を検討しておりますが、GDR電源直結ハーネスの長さは何メートル有りますか?
かなり長いようであればリアにも取り付けたいなと考えておりますので教えてください。因みに車種はヴェルファイアです。
長さ的にどうでしょうか?
書込番号:18954445
0点
画像のケーブル巻き具合で判断すると2mありません。
nuviの直結ハーネスと一緒だと思います。
常時電源側−70cm−変圧器−150cm−機器側
自分でケーブル延長すれば何mでも伸ばせそうですが。
書込番号:18954531
0点
働きたくないでござるさん
ご回答ありがとうございます。
2mなさそうですか・・
これだとリアへの距離は足らないですよね??
>自分でケーブル延長すれば何mでも伸ばせそうですが。
↑これはどういったケーブルを別途購入すれば良いのでしょうか?
書込番号:18954606
0点
画像からの判断で0.50〜0.75sqくらいだと思うので
エーモンの配線を色違いで揃えてやれば良いかと。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=E176
ギボシ端子も別途必要になるかなと。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=M275
圧着工具も必要かな。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1431
書込番号:18954688
1点
「ガーミン > GDR190J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/07/18 2:12:33 | |
| 1 | 2017/09/30 11:48:05 | |
| 4 | 2015/12/09 0:21:31 | |
| 7 | 2015/09/17 11:23:57 | |
| 4 | 2015/07/12 21:09:54 | |
| 0 | 2015/01/20 19:38:09 | |
| 9 | 2015/03/13 14:10:13 | |
| 2 | 2014/11/23 17:35:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









