『液晶パネルの不具合』のクチコミ掲示板

2014年 6月25日 発売

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

モスアイパネルやHEVCを採用した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-70UD20 [70インチ]のオークション

『液晶パネルの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-70UD20 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-70UD20 [70インチ]を新規書き込みAQUOS LC-70UD20 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの不具合

2018/12/24 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UD20 [60インチ]

クチコミ投稿数:213件 AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UD20 [60インチ]の満足度1

購入してたった3年で液晶に線が映るようになりました。
販売店の延長保証に入っていたので修理依頼し液晶パネルごと交換になり、パネルが新品同様になりました。
しかし、液晶交換してからたった5ヵ月もしない内にドット抜けがところどころにあります。
白い場面になるとよくわかります。
まるでオリオン座みたいな配置で現れています。
当時はいい商品だと思っていましたが、シャープの液晶テレビは良い製品と言うのはもう過去の話ですね。
これほど不具合が多い液晶はシャープとしてどうなの!?って感じです。
今回も液晶パネル交換になると思いますが、保証の料金が前回のパネル交換で半分弱使っているので、今回の修理で保証がなくなるも同然になります。
もう二度とシャープのテレビは買いたくないと思いました。
皆さんは購入して数年たって液晶の異常や不具合は出ていませんでしょうか?

画像の矢印のところのようにぼやけたように色が変な点のようなものが数ヶ所あります。
なかなかピントが合わず画像が悪いですがすみません。

書込番号:22346884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/12/24 18:29(1年以上前)

ドット抜けっていうのは、画素1ドットだけが不点灯だったり点灯しっぱなしだったりするもので、画像のようなシミ状のものは違うのでは?と思います。
もしかしてパネル表面の汚れ?(^^;)
一度中性洗剤を染み込ませた柔らかい布で優しく拭いてみてはどうでしょう?

書込番号:22347006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/12/24 20:48(1年以上前)

クシャミをして、ツバが飛んだとか無かったでしょうか?
東芝のノートパソコンで保護ガラスの内側をゴミが雨のように沢山落ちたことがあります。
EIZO製モニターでバックライトの表面を小さな虫が歩き回ったこともあります。
シャープに過大な期待をしないで、見捨てないでください。

書込番号:22347361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件 AQUOS LC-60UD20 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UD20 [60インチ]の満足度1

2018/12/25 17:47(1年以上前)

パネルには何も汚れは付いていないんですよね。
このぼやけたような点が数カ所あって点の部分だけ色味が違うんですよね。
近くでよく見るとパネルの内側の色の違いがわかります。

書込番号:22349189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UD20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]
シャープ

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月25日

AQUOS LC-70UD20 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング