『ちょっと残念(((((゜゜;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-10TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-10TVとビートウォッシュ BW-10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-10WV

ビートウォッシュ BW-10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

ビートウォッシュ BW-10TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-10TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10TVのオークション

『ちょっと残念(((((゜゜;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念(((((゜゜;)

2016/04/20 02:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10TV

スレ主 5ママンさん
クチコミ投稿数:6件 ビートウォッシュ BW-10TVのオーナービートウォッシュ BW-10TVの満足度2

少しでも容量の大きな洗濯機が欲しくて、値段も手頃なこの洗濯機にしました。もっと私の背が高かったらよかったんだけど153センチの私。底の洗濯物に手が届きかねます(@_@)ネットで買うにしても近隣の電気屋さんで実物を見ておけばよかったと後悔してます。やっぱり、今時の底上げ洗濯機にしておけばらよかった。背が低い方にはお薦め出来ません(。>д<)

書込番号:19802973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/20 08:23(1年以上前)

なんでも「悪」で投稿するのは止めて下さい。

実機を見ずに購入した貴方のミスです。
スレ削除して下さい。

書込番号:19803274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2016/04/20 08:56(1年以上前)

踏み台使ったらどうでしょう?
くれぐれも中に落ちないようにしてくださいね。

書込番号:19803340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/20 09:12(1年以上前)

ネットで買うにしても、実機の下見は必要ですね。

書込番号:19803361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/20 12:36(1年以上前)

日本人の成人女性の平均身長は158-159cmくらいです。それと5-6cm程度の差しかないスレ主さんが底に手が届かないのですから,悪評価自体は(やや厳しめとは感じますが)おかしいとは思いません。

実機を見るべき,という教訓も与えてくれているのですし,削除すべきスレッドとは思わないのですが。

書込番号:19803724

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/04/20 16:26(1年以上前)

8キロと同じ幅奥行きに10キロ洗いを収めるには・・・深くするしか手は無いですよね。
かといって住宅事情考えるとボディサイズを大きくすることが必ずしも良しとは言えない・・・
スペック表やカタログで深さって意外と出てない・・・吊り構造だから変動するから載せたく無いんでしょうね。

全てに不満の出ない洗濯機があればこんなに多種多様な商品は出回らない筈です。

書込番号:19804134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/21 23:29(1年以上前)

  うーん、お気の毒でしたね。
他の方も仰せのように、踏み台があれば・・・・。

いずれにしても、下調べ等買い方の事では大変参考になりました。
ただ、街の販売店は実物を確認するだけになれば、それはそれで
そのお店も大変でしょうが、それが当世なんでしょうかね?

 まあ逆に、ネット等で見た物を街の店で買うことがあれば御相子でしょうけどね。  (^-^;

余談失礼しました・・・。

書込番号:19808319

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入1年10ヶ月目で故障 6 2016/09/26 16:35:09
ちょっと残念(((((゜゜;) 6 2016/04/21 23:29:38
糸くずフィルター 3 2015/11/13 20:37:25
水準器の向きについて (別紙説明書ありましたか?) 2 2015/11/16 17:03:19
洗濯機はHITACHI 3 2015/06/09 12:04:17
ヤマダの下取りキャンペーン 0 2015/04/26 12:57:20
注水すすぎ 3 2015/04/06 12:05:18
ビックカメラなんば店で買いました&#8252;&#65038; 0 2015/03/29 23:10:44
ケーズ電機市原店 1 2015/04/06 1:05:34
購入しました 0 2015/01/13 9:04:42

「日立 > ビートウォッシュ BW-10TV」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10TV
日立

ビートウォッシュ BW-10TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-10TVをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング